05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-08 (Thu)
ミニグラニー-1

小さなサイズのグラニーバッグです。
お財布と、携帯と、ハンカチ、ティッシュくらいかな。

全部で6つ作りました。

ミニグラニー-2

実は、honey candyさんで買ってくださったお客様から、
追加のオーダーをいただいていたんです。
オーダーをいただいたのは、無地リネンのものです。
オーダー分は2つでおかったんだけど、
生地を変えて作っちゃいました。
お客様に選んでいただいて、
残りは委託させていただきます。

コサージュは造花ピンなので、
つけかえたらリバーシブルで使えますよ~
まずは、リネンのほうの反対側っ

ミニグラニー-3

リネン側だけ接着芯を貼ったので、
こっちがわはやわらかい感じになってます。

ミニグラニー-4

ミニグラニー-5

残り3つです。

ミニグラニー-6


くるりんぱっ

なんか、2度おいしい感じ。

ミニグラニー-7

表と裏の生地があるから、
ブログ見てたらすごくたくさん作ったみたいね。

******************************


今日は、honey candyさんから、売り上げ報告と一緒に
かわいいフライヤーが届いたので
アップしますね!

フライヤー

クリックしてアップにして見て下さいね。
うーん、でもいまいちうまくスキャンできてませんね・・・
詳しくは、honey candyさんの
shopブログの記事を読んでください。→


☆honey candy☆

明石市大久保町大窪 1917-1ハニーサイド山手  101
http://honeycandy.petit.cc/
スポンサーサイト
* Category : オーダー
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

no subject * by なゆじ~
ミニグラニー6つも作ったんですね。いつのまにミシンしたんですかぁ??たっくんが寝てる間に?
どれもツボでかわいいなぁ。お客様も悩みそう^^
表と裏で雰囲気またちがったものなんて、いうとこがmo*moさんらしい。
二度おいしいですね。
パイピングって私苦手なんですよーー

すごいなぁ♪ * by motch
mo*moさん、睡眠時間足りてる~!?
ホント、リバーシブルだけど、一体、いくつBAGがあるんだろって、思うね~(*_*)
うちの子も、相当、甘えん坊だよ(o^∀^o)
かわいいけど、たま~に離れてほしい時も…
特に、トイレは、一人きりになりたい。。。(^_^;)

なゆじ~さんへ * by mo*mo
1週間前にほぼ同時にオーダーが入って、
できるところから同時進行してました~
基本的には、ミシンは寝てるときですね。
もう少し、おもちゃで一人で遊んでくれるようになったらいんだけどなぁ。
多分、そのうちそうなりますよね。
今は仕方ないです。

motchちゃんへ * by mo*mo
トイレくらい・・・あははっ
わかるわかる。
「あのさぁ、」とか言って、普通に入ってくるよ。
そろそろ、上の子はママの用がすむまで待ってほしいものね。たっくんは仕方ないだろうけど。

睡眠時間、最近はたっくんは寝かせてから
朝の4時ごろまでは起きなくなってくれたので助かるわ。
ま、そこから飲み続けてたりするけど。
なのに、たっくんが起きてもいないのに目が覚めるのはショックだわ。
いっぱい寝なくていいお年寄りになってきた?

やっぱり逆!! * by Soeur
Soeurが、mo*moちゃん見習わないといけないよ(>_<)
毎日、ぼーっとしすぎでf^_^;
イベントまで、あと1ヶ月半きってるよ(@_@)
ミニグラニーバッグ、かわいい♪
いっぱい作ってるし
頑張る

no subject * by yuko
時間ないない言っててこの量産v-363
お見事ですv-218

オーダーしてくださった方も大喜びだね~。
でもたくさん見ちゃうと悩んじゃうだろうね~
そして余分に買っちゃったりして…。

honey candyさんのイベント楽しそう~v-347
行きたいな~行けないな~でも行きたいな~

no subject * by yocca+
こんにちわ。
お久し振りです^^
ミニグラニーバッグいっぱい作られたのですね。
すごい!
濃いストライプのが可愛いなぁ~
ドットも好き♪
お店に並んでたらめっちゃ迷いそうです。

Soeurちゃんへ * by mo*mo
時間って、すぐすぎちゃうよね~
子育てしてたら、そんなもんかもしれないけどさ。
うちも、売り上げ報告をいただいたので、
今までの納品書にチェックいれて眺めてたら、
どっちの委託先にもあまり作品がないかも・・・って気づいてね。
ないものは売れないよね(笑)
もうちょっとがんばって作らなきゃって思ってるところです。
イベントは、ある程度作品の数が必要だから大変だよね。
直接お客様と、っていう楽しみがあるけどね!
あと1ヵ月半かぁ。ブログにアップされていくの、楽しみにしてるよ~

yukoさんへ * by mo*mo
オーダーついでに作っちゃうから遅くなっちゃうんだよね。反省。
頼まれたことは先にしなきゃね。
イベント、お客さんたくさん着そうだよね~
それに向けてもがんばってつくらなきゃっ

と、言いつつ、今日はhoney candyさんに遊びに(納品だった)行って来ます~

yocca+さんへ * by mo*mo
お久しぶりです~
ストライプ&ドットはリバーシブルの生地なんです。
でも、表と裏と2枚使ってるんですけどね。
1枚仕立てでも何か作れそう。
久しぶりに、大きいグラニーも作りたくなってきました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

