07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-10-10 (Sat)
パソコンカバー1-1

オーダーいただいていた、ノートパソコンのカバーができあがりました。
前に作ったのと同じ感じの、
ディスプレイのほうにかぶせるタイプです。

パソコンカバー1-2

内側は、画面やキーボードがあるので、
薄手の生地1枚に、飾りはなしです。
うちのパソコンより、若干サイズが大きいようです。
ツメもなしとのことなので(うちもそうだけど)
穴はあけてません。

表の飾りのアップです~

パソコンカバー1-3
パソコンカバー1-4
パソコンカバー1-5

この前アップした、コースターもオーダーいただいた方なので、
角っこはちょっぴりおそろいです。


今日は・・・

すっかり忘れてたけど、
夫がゴルフで1日いません。
11月に上司と行くゴルフの、練習(10月末)の、練習だそうで。
は??と思いつつ、どうぞ行ってらっしゃい~
先ほど、うれしそうに出かけていきました。

で、私は3人つれて、honey candyさんに遊びに行ってきます~
オーダーいただいたミニグラニーちゃんや、
ストラップ、ヘアゴムたちを連れて納品です。
そうそう、マカロンメジャーもピンク系もあと4つ作ったので、
半分連れてきます。

どちらの委託先も、売り上げ報告をいただき、
ふと、お店にあまり作品がないはず・・・ということに気づきました。
どちらもお客様に気に入っていただけてうれしいな!
でも、ないものは売れないので、
がんばって作らなきゃ~

作りたいものはいろいろあるし、
冬生地たちも待ってるんだけどなぁ・・・
心の負担にならないよう、楽しく作りますよっ
昨日、自分の頭に3つ目のちびハゲ発見。
私と娘、よく似てる。
特に悩まないといけないことはないはずなんだけどなぁ。
スポンサーサイト
* Category : オーダー
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by yuko
パソコンカバーか~大事な物を埃から守りつつおしゃれ~v-353
コースターとお揃いだとPCタイムがますます楽しくなっちゃうね。

honey candyさんに納品に行ってたのね。
私は結局一ヶ月おきになっちゃってます…。
送料の事を考えると箱をいっぱいにしてから…とか思っちゃって。
ちょっとでも作れたら持ち込める距離に住んでいたらな~。

可愛いねヾ(≧∇≦)〃 * by po*po
私も自分のパソコンカバーが欲しい。。。(^^ゞ
頼まれものばっかりで以外にイケヤで済ませてる私。
こんな可愛いパソコンカバーならPCタイムが楽しくなるね♪
コースターとお揃いも素敵☆彡

yukoさんへ * by mo*mo
1ヶ月おきでもすごいよ~
ほんと、ふと気づいたらあっという間に1ヶ月たってる。
この前の給料日、銀行に行かなくちゃと思って通帳出したら、前の月に入金するべきお金がはさまってたのよ。
食費なんかは当然空っぽなんだけどね。
私、銀行に行かずに1ヶ月何してたんだろって考えたわ。

そうよね~、
少し作っちゃ、納品に行き、って憧れだわ。
1ヶ月ほどたってやっと納品しても、これだけ?な今日この頃だけど。

po*poちゃんへ * by mo*mo
物を作るというのは、けっこう時間がかかるよね。
だから、頼まれたものを優先してると、
なかなか自分のものの順番ってこないのよね。

昨日は、honey candyさんでみかけたお財布がとってもかわいくて、お手ごろなお値段で、
娘に買っちゃう?って相当悩んだよ。
がんばったら、作れないこともないので、
やっぱりわが子には母の手作りをと思ってあきらめて帰ってきました。
来月、幼稚園のおかいものごっこにお財布を持っていくので、それまでに作らなきゃ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

