05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-07 (Sat)
カードケース2-1


手縫いしすぎて、右手の人差し指が若干痛くなりました。
アップしているほかに、2つカードケースが出来上がりました。

ひさしぶりに、ミシンをした気がするなぁ。
リネンを使ってカードケースを作りました。
ふたの部分だけ革にしました。
少しゆとりをもたせて、バネホックを取り付けました。

なんだかシンプル過ぎてつまんないので、
仏字スタンプを押しました。

後ろと中はこんな感じ~

カードケース2-2

2色×2つずつ完成。
ミシンを使うと、さくさく出来上がり
楽ちんだなぁ。
リネンとリネンに革を挟んだ部分、
意外とミシンで普通に縫えたわ。

上2人は外で遊んでるし、パパはゴルフ中継に釘付け。
たっくんはリビングで野放し。
ママはパソコンをやめてミシン部屋に行きたいけど・・・・
無理だろな。
* Category : キッチン雑貨
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

いいじゃん♪ * by Soeur
スタンプ、お揃いやね~
押しただけで、たちまちオシャレ♪

旦那さんが、お家に居るなら、ミシン部屋に行っちゃえーーー

no subject * by yuko
布+革って相性バツグンv-218
いろんな布あわせしなくてもこれだけでかっこいいって感じv-353

ご主人がいるならこもっちゃえば!
もしかしたら居ない事にも気が付かないかも♪

Soeurちゃんへ * by mo*mo
おそろい~
いいよね、東京アンティークさんのスタンプ。
他にも小さいのがいろいろでてるでしょ、
欲しいなぁ・・・とながめてます。

なんとなくねえ・・・だんな君がいるときは行きにくい・・・

yukoさんへ * by mo*mo
夫には、革製品はプロがいてかなわないから、
雑貨的に一部に革を使ったほうがいいんじゃない?
と言われてます。
そのくせ、革のコインケースを本で見て、
これ、作ってって(笑)

テレビ見てたら、多分私の話は聞こえてない人なんだけど、いなくなったらばれるだろうね。あははっ
たっくんがまとわりつくだろうし。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

