05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-11 (Wed)
パソコンカバー2-1

同じ日に、偶然お二人の方からパソコンカバーのオーダーをいただきました。
そのうちの1つです。

ノートパソコンにかけるカバーといっても、
使う方によって、形の好みがいろいろあるんだなと勉強になりました。

まず、昨日完成した方の1点です。

2つ折になっていて、半分をパソコンの下に敷き、
手前から向こうにかぶせる形です。

使わないときに、マウスなどを入れたいので、
表にポケットをというオーダーでした。
大きなポケット部分がギャザーになっているため、
飾りは真ん中だけです。

いつもの仏字スタンプを押し、
右下にはイギリスのアンティークガラスボタンを
飾りました。

パソコンカバー2-2

今日は雨なので、画像がいまいちですが、
キラキラしててきれいです。

そして、この大きなポケットの中に秘密が。

パソコンカバー2-3

CDが1枚、と、SDカードが2枚入るポケットをつけました。
CDが飛び出さないように、マジックテープをつけたひもでとめます。
大きなポケットも、真ん中にマジックテープをつけました。

昨日、お客様に連絡して画像を見ていただいたところ、
気に入っていただけたようなのでよかった~
発送しますね~
スポンサーサイト
* Category : オーダー
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

no subject * by yuko
ノートにカバーか~津に目に触れるところに置いてある人はこういうところにもおしゃれするのねv-353
うちのなんか真っ黒なもともと付いてたようなケースに入って本棚に押し込んであったりしてv-393

大きなポケットには工夫がいっぱいv-344
オーダーならではだね。
頼んだ人も大喜び間違いナシだねv-218

yukoさんへ * by mo*mo
うちなんて、ダイニングテーブルはたっくんが落下したらいやだから、すっかりパソコンデスクになっちゃってて、
パソコンが開きっぱなしでスタンバイしてます。

かくしポケット、ちょっとおもしろかったな。
バッグなんかにも生かせるかな。

no subject * by ゆち
PCにカバーって考えたことなかったんだけど
こんなにかわいいカバーならPCにつけてあげたい♪
お客様の要望にあわせて作れるってすごいよね。
尊敬しちゃうわ♪

ゆちさんへ * by mo*mo
オーダーも、あえる距離の方なら、
できたからちょっと合わせてみていい?
って調節できるんだけど、
遠くの方の場合、ご希望にあったかな、
サイズはどうかな、
どこか失敗しちゃってるとこないかな、
って色々心配になっちゃいます。

うちもパソコンカバーなしです。
1日開きっぱなしだし。

* by リッコ
初めまして
【ノートパソコンカバー】の作り方を検索てこちらに辿り着きました。
ポケットの中身まで素敵ですね☆
他の作品も惚れ惚れする程素敵で引かれるものがあります。
このポケットが特に気になってて、YUWAのpink苺で欲しいなあーなんて思ってます。

リッコさんへ * by mo*mo
はじめまして。コメントありがとうございます。
パソコンのカバーですが、使用しない時にかけるのはいいのですが、
こういう形のものは、使用するときははずしたほうがいいようです。
パソコンの機種にもよるかもしれませんが、
かけたまま使用すると、熱がうまく逃がせなくて、パソコンに負担がかかる場合があるようです。お気を付けくださいね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

