09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-18 (Wed)
2wayトート2-1

4つのトートのうち、2つはくるくるふわふわを取り外し可能にしました。
最初は、両方付け替え可能の3wayにしようと思ってたんだけど、
面倒になったので、2種類ということにしちゃいました。

2wayトート2-2

今回はファーがついているときも、
マグネットの金具隠しのレース編みモチーフが見えるように。
ファーの襟付きのお洋服みたいな感じに仕上がりました。

記事を書きながら、革タグをつけてないことに気づく。
どっちでもいいんだけど、あとでつけとこうっと。

そうそう、ファーやスカラップレースは、
見返しのところでスナップボタンで着脱です。
持ち手があるので、ボタンは10個。
自分で設計しといて、縫い付けが面倒でした。
ボタンとボタンホールのほうが楽だったかな・・・
スポンサーサイト
* Category : バッグ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

持っていると暖かそう^^ * by warbler
こんにちは
またまたかわいいバッグですねぇv-238
寒い日のお出かけもこのバッグを持っていれば
暖かく過ごせそう^^
私だったら、スナップ10個は心が折れちゃうかも・・・^^;

no subject * by yuko
くるくるファーまだあったのね。
取り外しが出来れば一年中活躍してくれるだろうねv-353

スナップ10個は私もしんどいな~。
打ち込むタイプのものならいいんだけど
縫い付けるヤツは苦手…縫い目が揃わなくて…。
今度はそこの部分もぜひアップでv-219

飽きちゃうね(>_<) * by Soeur
スナップボタン10個とは(@_@)
そりゃ、飽きまっせ

今頃、残りのにもフワフワ付けてたりして(^m^)

warblerさんへ * by mo*mo
冬バッグなので、年内に納品できればと思ってます~
単純作業の繰り返し、
本当は身が手かも(笑)

yukoさんへ * by mo*mo
ほんと、ほんと。
打ち込むスナップボタン、いいよね。
2wayにする方法、いろいろ考える余地があるわ~

Soeurちゃんへ * by mo*mo
飽きるよね~
あと、スナップボタンだけがいくつか
中途半端につけられてないのよね。
編み物したり、よりみちしてます。
そのうち気が向いたら仕上げようっと。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。