07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-22 (Sun)
マザー-1

オーダーいただいた、マザーズバッグです。
来年、ご出産予定だそうです。
たのしみですね!!!

以前、友人に作ったマザーズバッグ→を見てくださり、
オーダーしてもらいました。

お客様のご希望で、赤です。
今日はくもりなので、若干色が違う気がします。
キレイな赤です。

前に作ったときのレシピが見当たらなかったので、
若干サイズは違うかもです。

わりと大きめでポケットいっぱいつけました。

まず、表側のポケットです。

マザー-2

おちびちゃんを連れてると、
「ティシュ、ティッシュ~!!」とか、
「タオル、タオル~!」とあたふたすることが多いので、
すぐ見つかるように、専用のポケットです。
左のポケットは、ポケットにいれたまま、
ポケットティッシュが出せます。
マチつきポケットなので、2つぐらい入るかな。
右はハンカチタオルを。
ちっちゃなポケットは切符なんかを入れておけると思います。

開閉は簡単にできるよう、マグネットです。

次、うしろです。

マザー-3


こちらにも、ポケットを。
そうそう、持ち手は肩からかけられるサイズだけど、
赤ちゃんを抱っこするのに、両手が開いたほうがいいので、
ななめがけようの長いひもをつけました。
アミナスカンとDカンで、とりはずしできます。
もちろん、移動カンをつけたので、長さを調節できますよ。

バッグの口は中が見えない、ファスナーつきです。

マザー-4

最後、中です。

マザー-5

大きなポケットが4つ。
片方は真ん中で仕切り、
もう片方は少し横で仕切って大きさをかえています。

両サイドは哺乳瓶やペットボトルのポケットです。

細かいもので迷子になりそうなものは、
ぶら下がっているポケットに。

気に入ってもらえるといいな~
スポンサーサイト
* Category : オーダー
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

no subject * by ゆち
すごいわ!完璧なバッグだね!!
外側のティッシュのはいるポケットなんてすごいアイディア♪
赤ちゃんの時はほんとに荷物が多くてかばんの中から
物を取り出すのに時間がかかってたけど
このBAGならそんなストレスは感じずに済みそうだね。

no subject * by MYU
すごいですね!
MOMOさんのオリジナルですか?アイデアが一杯!
ポケットティッシュのポケットがいいですね。
中のしきりもとても機能的~。

no subject * by yuko
凄いv-237工夫が盛りだくさん。
マザーズバックって私は使ったことないけどこんなに工夫盛りだくさんなのってないんじゃない?
オーダーしてくださった方もびっくりだろうねv-353

マザーじゃないけど私も欲しくなるよv-411

すごすぎる!! * by po*po
こういう便利なことって作る前に全部考えて
裁断しないと駄目だよねー!!
mo*moちゃんってばすごいね。尊敬です。
私には絶対できないことやわ。。。


マザーズバッグ * by ベビちゃんLove
初めまして 真っ赤なマザーズバッグの依頼人です MOMOちゃんさんは凄いですね 私、とっても気に入りました 恥ずかしながら、わが家にはまだパソコンがないので、携帯で毎日見てはウットリしてるんです 隣にいた旦那は、[嬉しそうだね]と一言 旦那も画像を見て絶賛してました ありがとうございました

ゆちさんへ * by mo*mo
ありがとう~
赤ちゃんがいると、何かと荷物は多くなるよね。
私も、あと10年若かったら、赤いバッグ持ってたかな(笑)
画像より、キレイな色なんですよ~

MYUさんへ * by mo*mo
オリジナルですよ~
きっと、お店に行ったら多機能のマザーズバッグを売ってるかもしれませんね。
でも、ここは手作りのよさ、ということで。
会ったことはないけれど、
赤ちゃんを楽しみにしているお母さんを思い描きながら
心をこめて作って見ましたっ

yukoさんへ * by mo*mo
赤ちゃんを連れてても、マザーズバッグでなくても荷物が入ればいいんだけどね(笑)
いろんなものを持ち歩くから、居場所が決まっているほうがきっと探すときに楽だよね。

あははっ

マザーじゃないけどって・・・
マザーじゃない(笑)
バブーではないだけで。

po*poちゃんへ * by mo*mo
ほめてくれてありがとう~
多機能バッグは、紙の上で設計するのもけっこう楽しいよ。
裁断してから、やっぱりここはこうしよう、とか変更したりするけどね。
自分が思ってた通りに出来上がってくると、ちょっぴりうれしい。

ベビちゃんLoveさんへ * by mo*mo
はじめまして。コメントいただいてうれしいです!
気に入ってくれてよかったです。
発送は、諸事情により(笑)もうしばらく待ってくださいね。
きっと、今頃お腹をぽこぽこけとばしてくれてるんでしょうね。赤ちゃんに会えるのって、本当に楽しみですよね。
先日、長男の誕生日だったんだけど、誕生日のたびに妊娠中のことや、出産のこと、今までの出来事など、いろいろ思い出します。あと少し、妊婦生活を楽しんでくださいね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

