10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-11-25 (Wed)
サニタリー3-1

コールテンとバテンレースでサニタリーケースを作りました。

コールテンって伸びて縫いにくいので、
接着芯を貼っています。
けっこうしっかりした感じに出来上がりました。

後ろにもウッドボタンを。

サニタリー3-2


何色か作ってみました。

サニタリー3-3


たっくんは寝てるし、
今日はチョコの折込パンを焼いているのでいい香り~
まったりブログしよっとっ
と、思っていたら、残念ながら、たっくんが2階から呼んでる。
はいはいっ行きますよ・・・
* Category : ポーチ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by yuko
なんか匂いも漂ってきそうな物語の1シーンみたいなプログだねv-347
家の中にチョコパンの香り~いいね~v-347

コールテン+接着芯はさぞかし縫いにくかったでしょうね。
でも逆にとってもしっかりしたケースが出来たってことねv-218
布の組み合わせもv-426年齢問わずに使えそう♪

yukoさんへ * by mo*mo
我が家は毎朝パンなんだけど、
最近1年生の息子がよく食べるように。
1日1斤じゃたりないので、2日で3.5斤焼いてます~

接着芯貼ったら伸びなくなったので、縫いやすくなったよ~
そうそう、けっこうしっかりした感じです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

