09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-01 (Tue)
通帳ケース-1

コールテン生地、まだあるんです(笑)
このもばっかり作ってるので、いろいろ作れますね。

開閉をアンティークゴールドのバネホックにして、
まわりにトーションレースのパイピングにしたので、
何も飾りをつけないとさみしいし、
ボタンやモチーフはけんかしちゃう感じがするし・・・・
と、さんざん迷って、結局check&stripeさんのタグを1つ縫い付けました。

中は、ブルーの花柄の綿麻生地です。
カードを入れるポケットが3つだけど、
この画像じゃわかりませんね。

通帳ケース-2


本日、あとりえゆうのきさん→に発送予定です。

12/5(土)6(日)ははじめての冬のイベント
「手作りを楽しもう☆ワークショップ&マーケット」
が開催されすそうです。
テーマは『ビーズ+編み物+パッチワーク
ときどき お花』

詳しくはホームページをご覧下さい。

近かったら行きたいんだけどなぁ。
お近くの方は、ぜひ足をお運びくださいね。

* Category : ポーチ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ありがとうございます^^ * by warbler
いつもお世話になってます^^
イベントの告知までしていただいてありがとうございますe-466
コールテンは触り心地がよさそうですねv-344
ワークショップに来て下さった方に楽しんでいただけるように、
頑張りまーす^^/  
    

warblerさんへ * by mo*mo
今日のイベント、無事終了ですか~
明日も楽しみですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

