07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-09 (Wed)
リビングボード1

リビングボードといっても、使うのは私専用。
ミシン部屋に置いて、布や手芸材料を入れました。

両サイドのクロスペンガラスがお気に入りです。
布を入れると、ごちゃごちゃしたのが丸見えでもなく、
全く見えないわけでもなく、
いい感じです。
家具屋さんで一目ぼれ。

一番上の板と、表の板は無垢なのでいい感じです。

真ん中の引き出しは、浅いのと深いのがあり、
レース類、タグやモチーフ、ファスナー、ひも、持ち手なんかを入れました。

リビングボード2

ま、ここだけでクラフト材料がおさまるわけもなく・・・
金具類はミシンの前の棚にビン入り。
芯類やニット、毛糸なんかは押入れの収納ケースです。

久しぶりに材料をキレイに片付けると・・・・
ファスナーってこんなに持ってたのね。とか、
この持ち手たちがかばんになるのはいつ?とか。

夫には不良在庫といわれたけど、順番待ちなだけよ。

そもそも、夫は家具なんているの?狭くなるのに。
と言われたけど、楽しいよね、家具選び。
しょっちゅう買えるものでもないし。
委託販売などでかえってきた分で買っていい?
と聞くと、ご自由にとのことで。
クリスマスプレゼントがわりに、一部自分の財布から出してくれました。
ありがとう~

あれ?じゃ何かプレゼントしなきゃいけないのかな・・・

スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

私もコレ欲しいです~!!!ステキ♪ * by katze
こんばんは^^
素敵なリビングボードですね♪
ナチュラル一辺倒でもなく、シンプルなだけでもなく。
本当、“いい感じ”ですね!
それに使い勝手も良さそうです~。
私も、生地や副資材の収納場所がそろそろ・・・。

旦那様には・・・順番待ちのもの達で何か作られてはw?
私はー・・・、クリスマスどうなるのかしら。。。

no subject * by yuko
ガラス部分にちょっとレトロ感もあって素敵v-353
整理整頓って時々はしなくちゃだよね。
私もすっかり熟成された副資材が山のようにあって
夫に見られないように収納に気を配ります(笑)

katzeさんの手持ちの材料でプレゼント作りっていいかもv-426
材料消化にもなるし!
革製品とかは男子にピッタリかも。

katzeさんへ * by mo*mo
扉や引き出しをあけて、材料を取り出すたびに、
ひとりでにやけてます。

夫に手作り・・・うーん、
いつも「そんなの売れるの?」な目で見られてるような感じなので、どうかなぁ・・・
男の人の物ってまた、難しいのよね・・・

yukoさんへ * by mo*mo
クロスペンガラスって、雑貨なんかでもはやってきてるよね。
そうそう、ガラスだけレトロ風。

yukoさんちの材料って、うちの5倍くらいありそうな。
次々作品が生まれてくるもんね。
すっかり熟成、ぷぷぷっ
何年ものかしらね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

