05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-10 (Thu)
lovelymama1-1.jpg
(画像は先月のものです)

ご縁があり、先月紹介した癒しギャラリー Lovely mamaさん→ に

作品を置かせていただくことになりました。

先ほど、納品に行ってきました。

癒しギャラリー Lovely mamaさんは、兵庫県たつの市御津町にあります。
今のところ、1ヶ月に3日だけ開いているお店です。

今月は、明日12月11日(金)、12日(土)、13日(日)の3日間です。

私が作っているような布小物のほか、アクセサリーあり、和物あり、
陶芸あり、地元のお野菜あり、
さらに、スイーツもあり、カフェもありです。
すごいでしょっ

店内のアンティークのシャンデリアも素敵ですよ~


3日間のほかに、大人や子供が参加できる教室も開催されるそうですが、
(カレンダーを作れるそうです)定員もありますので、
詳しくは直接お店に行ってお問い合わせください。



******************

癒しギャラリー Lovely mama

たつの市御津町岩見
090-2191-0038
* Category : おでかけ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

no subject * by yuko
つきに3日だけのオープンって面白いね♪
委託って言うよりイベント参加って感覚みたい。
気負わずに続けていけそう。

今回はどんなものを納品したのかな?

今月は(>_<) * by Soeur
さすがに今回は、イベント直前なので行けません(T_T)
次回は、行きたいな♪
mo*moちゃん作品は、何かしら~(^ε^)♪

Soeurちゃんと同じくf^_^; * by motch
こたつに入ってる場合じゃないけど、入ったら、出られない~(T_T)
準備しなくちゃっ!!
Lovely mamaさん、来月には、行けるかなぁ~(*^o^*)

yukoさんへ * by mo*mo
そうなの、店番しなくてもいいイベント、
みたいな感じかもね。

今日も行ってきたけど、素敵だったよ~

Soeurちゃんへ * by mo*mo
そっか、残念だね~
でも、いよいよ明日doudouさんだね。
頑張って!
1回行ってみたいなぁ~
無理だろな・・・
旦那くんが風邪ひいたし><

前からdoudouさんのイベントの存在は知ってるけど
1回も行ったことないから、気になる~

motchちゃんへ * by mo*mo
来月は月末だよ~
31日はマラソン大会で通行止めの時間があるらしいけど。
和あり、洋あり、アンティークあり、野菜あり。
お口に入るものありで癒されに行ってみてね。

doudouマーケットがんばってねっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

