07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-12-18 (Fri)
クリスマス-1


今日はテンションがあがるプレゼントが届きました。

サプライズなんですよっ!

送ってくださったのは、委託販売でお世話になっている、
あとりえゆうのきさん→です。
これ、作ってくださったそうです。

こういうの、欲しいな~ってあこがれてたけど、
我が家にはなく、
私には作れない分野かも。
かわいいんですよ。
さっそく玄関入ったところに飾りました。
夕方だったので、明日になってから写真を撮ったほうがきれいに撮れそうだったけど、
明日は娘のクリスマス発表会だし、
早くお知らせしたくて。
これを飾っている上に棚があるので、ちょっぴり影になってしまっていますね。

そして、次。
こちらは、ゆうのきさんの、パッチワークの先生の作品だそうです。

玄関のドアの小窓に飾ってみました。

クリスマス-2

うーん、これも若干ピンボケかも。
後日うまく写真を撮れたら差し替えます。

金色の糸とビーズで刺繍がしてあるんですよ~。
繊細な1品です。

まだあるのよ。
こちらはデコアクセを作られる、水玉バンビさんという作家さんのキーホルダー&ブローチです。

クリスマス-3

クリスマス-4

娘も超テンションあがってました。
早く写真とって、もえちゃんにちょうだい!
いいなぁ、ママ、そっちもほしいなぁ・・・と、
私のキーホルダーのほうも狙われてました。
だめよ。ママのだから。


やっぱり、いいですよね、手作りのプレゼントって。
かなり、かなり嬉しかったです。
これからも、頑張って作品を作ろうっとますますやる気になりました。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by yuko
私もこういうもの作らないから新鮮v-354
一つ一つでツリーのオーナメントとかにも良いかもv-353

いきなり家の中がクリスマスカラーになったね。

yukoさんへ * by mo*mo
いいでしょう~
ちょうど、明日娘のお友達がいっぱい来てくれるので、
自慢したくなる作品です。
豪邸でもないのに、我が家入れて、5家族。
大人5人、子供9人。
あはは~楽しくなりそう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

