05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-21 (Thu)
予告しておりました、カウプレをします。

ブログはもう少し前からしてたのですが、
去年の1月にカウンターを新しくして、
1年で5万アクセスをいただきました。
本当に、感謝、感謝です。

さてさて、まずはプレゼントの内容です。
3つありますよ~

A アクセサリーケース  完成品です。
  作品についてはこちら→をご覧下さい。
アクセサリーケース-1


B BOXティッシュケースのキット
参考に、完成品はこちらです。↓
これが作れる、材料と、作り方のセットです。
boxティッシュカバー-1
boxティッシュカバー-2


C 副資材セット
副資材セット-1
副資材セット-2
トーションレース1m×3種
ウッドボタン、ナイロンボタン、
この前作ったイカリの革タグ、
4連キーケース金具(アンティークゴールド)もちろんカシメつき
飾りホック(アンティークゴールド) 打ち具つき
打ち具、だぶっちゃったので、誰か使ってください。
キーケースにつけたらこんな感じ→

今回は、手作り品が好きだわという方、
ちょっと作って見たいかもという方、
作れるよ!という方、
それぞれ楽しんでいただければうれしいです。


*** 応募条件 ****

・いつもブログに遊びに来てくれているみなさん、
 もしくはこれからも見に来てくれる方。
 コメントを書いてくれているかどうかは問いません。
・ハンドメイドが好きな人
・オークションやフリマで売っちゃったりしない人(笑)

・発送はすべてメール便の予定なので了解してくれる人。
 もしくは、手渡しで。

・一生懸命作ってますが、手作り品なので、
 若干のゆがみなどは目をつぶってくれる人。


*** 応募方法 ***

・コメント欄に、ご希望のコース(A.B.C)と、
 ハンドルネームでいいのでお名前をお願いします。
 
・どれか1つだけでも、3つともでもいいですよ。

・公平に抽選するため、内緒コメントはなしでお願いします。

*** 当選発表 ***

抽選は、2月1日の予定です。
応募は1月31日まででお願いしますね。

抽選方法は、応募いただいた方の名前を書いた紙を
うちのお子ちゃまたちにそれぞれひいてもらいます。

前回のカウプレは早いもん順企画でしたが、
今回は抽選なので、ゆっくりコメント書いてくださいね~


※ 追 記

コメント欄に応募していただいた方にお返事しようと思いましたが、
コメント欄が長くなってしまいますので
応募欄のお返事はひかえさせていただきますね!
さっそく、たくさん応募していただきありがとうございます。
抽選までしばらくお待ちくださいね~
スポンサーサイト
* Category : カウプレ
* Comment : (34) * Trackback : (0) |

よろしく♪ * by motch
『BのBOXティッシュケースのキット』でお願いしま~す(*^o^*)
motchですo(^-^)o
mo*moちゃんの布合わせ、シンプルだけど、レースやポイント使いが利いていて、好き~(≧∇≦)♪
明日の抽選結果発表をお楽しみにo(^-^)o

応募しま~す☆ * by Soeur
待ってましたよーーーo(^▽^)o
もちろん応募するっす(^^ゞ
前回に続いてgetしたーい(≧▽≦)

えっと~、どれも欲しいけど(^_^;)『B賞』でお願いしま~すv(^-^)v
mo*moちゃんテイストの、ティッシュケース作りますぞ≡З

待ってました~♪ * by snowfrake
わーい^^。
in my roomで3番のりのsnowfrakeでーす。
B賞とC賞、二つに応募してもいいかな?
これからも、mo*moちゃんの作品楽しみにしてまーす♪
当たりますように^^。

no subject * by MYU
わ~、素敵な企画♪
どれもmomoさんらしい賞品ですね~。
二つ応募しちゃってもいいかな?
B賞とC賞でお願いします!

no subject * by しゃお。
はじめまして。検索していたら、こちらにたどり着きました。
すてきな作品、ゆっくりHPみてみます。

C を希望します。

ハンドルネームは しゃお。 です。
宜しくお願いします。m(__)m

応募します☆ * by えりか
大学1回生のえりかですwww
Aに応募させてくださいv-238

今年に入ってからちょくちょくお邪魔
させていただいてるんですが、
昨日まで間違えて拍手の方にコメントしてましたv-21

いつもこのページで作品を見るのを
とても楽しみにしているので
これからも素敵な作品作り頑張ってください!!

no subject * by Y・MIX
はじめまして。
ハニキャンより
クラフター様のブログ巡りが
日課です(笑)
いつもお店のほうで
作品拝見しています♪
とてもセンスが良く、
縫製も繊細で丁寧で、
素敵な作品ですね。
いつもコメなしですみませんが
参加させて頂いても
大丈夫でしょうか?
A賞で宜しくお願いいたします^^

no subject * by sinyon
応募しま~す♪
コメントははじめてですが、応募させてくださ~い♪くじ運悪いけど~厚かましく~、AとB賞でお願いします♪
素敵な作品作りされてて、今年はぜひ、お店にも行ってみたいです~♪

カウプレ応募 * by toko*toko
ティッシュカバーの作り方の検索をきっかけに、いつも
拝見させてもらってま~す^^
momoさんの布合わせがツボなんです♪
プレゼントは全部に応募したいところですが、アクセサリーはほとんど身につけないので、
BとCに応募させていただきます!!
よろしくお願いします^^

no subject * by yuko
びっくりもう応募が始まっててこんなにたくさん…出遅れてしまった…。

私も是非応募させてくださいv-237
希望はC賞『副資材セット♪』
なんか見たことない道具が入ってて興味津々v-353
使いこなせるか心配だけど当たったあかつきには頑張りますv-392

* by *sayu*
はじめまして(^^)
honeycandyさんでお世話になってます『さごちゃんhouse』の*sayu*です。納品に伺った時にいつも作品を拝見してます。
はじめてのメッセで応募なんて厚かましいですがぜひC賞、宜しくお願いします。
これからも素敵な作品、楽しみにしてます♪

応募します * by mayon
はじめまして
いつも楽しく拝見しています
カウプレ応募します
A アクセサリーケース希望です
素敵な作品楽しみにしています  

応募します! * by ベビちゃんLOVE
先日はマザーズバッグありがとうございました。ベビちゃんはまだお腹の中ですが、早速使ってます
カウプレ応募は初めてで恐縮ですが、B賞でお願いします。仕事を辞め子育てに専念することになったので、育児の合間に物作りができたらいいなと思ってます。当たりますように

応募します♪ * by yucca
わ~い♪
yuccaです☆
私も応募させてください~(*^o^*)

欲張りにもA賞・B賞希望でお願いしますm(_ _)m

mo*moさんらしく、優しくて素敵な作品と、そんな素敵な作品が作れるキット。。
当たるといいなぁ・・・

よろしくお願いしま~す☆

応募お願いします * by miyo*
はじめまして。
honeycandyさんで、mo*moさんの作品とであいました。
ブログ拝見させていただいてます。
今日は、納品の時に携帯ストラップをゲットしてきちゃいました。

あつかましいですが、BとCを応募します。
当たるといいな~

よろしくお願いします♪

はじめまして☆ * by 5lieves_clover(ふゆのママ)
ふゆのママと申します。
市内にまた素敵な作家さんがいらっしゃったことに感激☆☆☆
しかも3児のママ!?私も3月末か4月始めに三人目が生まれる予定です。
過去の記事も楽しく読ませて頂きました。
生地選びや合わせ方等々・・・まさにツボです♪
遅くなりましたが5万HITおめでとうございます。
どうかこれから仲良くして下さい~♪

※A・C賞でお願いします☆

カウプレ応募 * by ハナハナマロン
レザー刻印に興味があり検索していたら
momoさんの作品に出会う事ができました
ポイントでレザー刻印のタグをつけるだけで
何倍もオシャレで可愛くなり愛着もわきますね

B賞とC賞に応募させてください。
これからも素敵な作品楽しみにしています

出遅れた!! * by po*po
mo*moちゃん、こんにちわ♪
50000hitおめでとう!!!すごいね。
私もカウプレしようと思いつつそのままに…(^^ゞ
いつかしますから(* ̄∇ ̄*)

欲張りにもB賞c賞Wでもいいかな??
よろしくお願いしますm(_ _)m
当たりますように!なんちゃって♪
これからもmo*moちゃんらしい作品作り
頑張ってねp(*^-^*)q

応募します☆ * by tomo
はじめまして☆tomoと申します。
5万hitおめでとうございます^^
よくブログにはお邪魔させてもらってるのですが、初コメです。
ティッシュBOXカバー、とってもかわいくって参考にさせてもらってます^^MOMOさんの布合わせ、たまらなく好きです☆
A賞、B賞に応募させてください♪
よろしくお願いします。

no subject * by aka
こんばんは☆
丁寧な作品に、いつも、うっとりしています。
わたしも、応募させてください♪
「A賞」お願いします♪
よろしくおねがいします♪^^

応募します! * by nap
Bのティッシュboxカバーキットと、Cの副資材セットに応募します。
私もハンドメイドが好きで、いろいろ作っています。皮のタグがおしゃれですねー♪皮タグは持っていないので、今度作ってみたいです。
また、ブログ遊びに来ます。よろしくお願いします。

応募お願いします * by pan
以前honey candy(委託販売)でお世話になっていました。
そこからブログを拝見させていただくようになりました。
今回は素敵なプレゼント嬉しいです。
Bのティッシュboxカバーキットをお願いします。

応募しまーす♪ * by リトルママ
はじめましてリトルママと申します。
ハンドメイド初心者です^^
あつかましく、A賞B賞に応募させてください!!
これからも素敵な作品を楽しみに、ブログ見させていただきまーす♪

no subject * by はるそうまま
応募します!!
いつも楽しませていただいてます。A賞とB賞で
おねがいします・・・
最近はエコクラフトはしてないんですか?
最近はまってるんですよ、MOMOさんの作品が見たいです。

no subject * by ruu
こんばんはー。
たしかコメントは2回目だと思いますが、ぜひ応募させてください!!
どれも魅力的なんですが、絞ってC賞でお願いします~!!

no subject * by まゆこ25
こんばんはー
またまた応募させてくださーい!
悩みましたが C賞 です。
よろしくお願いします。

はじめまして * by しかり
いつも携帯からお邪魔してます(^w^)
Aのかわいいアクセサリーケースをお願いします
厚かましく応募しちゃいました!
なかなかハンドメイドのアクセサリーケースって見かけないのでとっても興味あります♪

はじめまして♪ * by なな
コメするのは初めてですが、いつもブログ拝見してます。
素敵な作品達に感心するばかり~
BとCに応募します。

よろしくお願いします

はじめまして。 * by bastide
はじめて遊びにきました。
布小物中心に委託・不定期の自宅shop・イベントなどで活動しているbastideと申します。
50000hit、おめでとうございます!
すごいですね!
カウプレされているということで、in my roomの
motchに教えてもらいました。
私も小1、4歳、今月1歳になった娘がいます。
毎日、子育てに奮闘しながらhandmadeを楽しんでいます。
カウプレ、Aに応募します。

no subject * by katze
こんにちは!
かなり出遅れてしまいました・・・><;
50000hit、おめでとう御座います^^♪
リンクの件もありがとう御座いました!
ええと・・・。
悩みに悩んで・・・katzeはA賞とB賞で応募させて下さい!
どれも魅力的でw一つに決められません~(^^;
これからもブログ、楽しみにしてます♪

はじめまして * by kitty
はじめまして
ティッシュケースの作り方でたどりつきました。
布合わせがとても素敵です^^
カンプレ応募します。A賞、B賞でお願いします。
また素敵な作品拝見しにきます。♪

no subject * by china
はじめまして^^
私も応募させて下さい。
A賞とC賞でお願いします♪
よろしくお願いします。

no subject * by kanちゃん
はじめましてですが応募させてください。
欲張りですがBとCでお願いします。
ちょうどティッシュケースを作ろうと思ってて、でも
なかなかやる気がおきなくてのタイミングだったので
当たるといいなあ(^^)

no subject * by まりんさん
こんにちは!
いつも楽しみにブログ拝見しております!

A賞に応募致します!!

いつも素敵な作品にうっとりしております♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

