05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-28 (Thu)
1-1.jpg

↑めちゃかわいい~
娘に見せたらねだられること、間違いなしです。
羊毛フェルトのかわいこちゃんです。
作家さんの名前をチェックしそびれました。

明日から3日間、委託先のLovely mamaさん(→)がオープンします。
今日、ほんの少しですが納品してきました。

まだ準備中だったんだけど、少し写真を撮らせてもらいました。
一部ご紹介します。

1-2.jpg

1-3.jpg

1-4.jpg

1-5.jpg
↑今月から、お洋服の作家さんも参加されるそうです。
かわいいんですよ~
90センチくらいのお洋服。
たっくんが妙に気になるらしく、何度も選んでました(笑)

1-6.jpg

1-7.jpg

いろんな作品があるので楽しいです。
たつの市御津町のお近くの方は是非一度お越しくださいね。

多分、明日はスイーツやお野菜なんかも並ぶんじゃないかな。

今月のカフェのメニューです。↓

1-8.jpg


※今月のLovely mamaさんは、1月29(金)・30(土)・31(日)の3日間ですが、
 31日の午前中は御津町のマラソン大会のため、一部通行止めになるところがあります。
 くわしくはLovely mamaさんのほうにお問い合わせください。(→


************************

Lovely mama

http://lovelymamashop.blog89.fc2.com/

たつの市御津町岩見
090-2191-0038

***********************


↓2つ手前の記事で50000ヒット記念のカウプレをしています。
エントリーは1月31日まで、抽選は2月1日です。
どうぞよろしくおねがいします!
* Category : おでかけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by yuko
ん~がま口フェチの私としては3枚目の画像に釘付けv-353
可愛い~刺繍も手が込んでて小ぶりでも欲しくなっちゃうv-347
まずいまたがま口作りたくなってきた!v-391

yukoさんへ * by mo*mo
刺繍までしてあってこってるよね~
yukoさんのがま口も素敵だから、
また、がま口教えてね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

