05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-31 (Sun)
パソコンカバー&バッグ-1


随分、お待たせしてしまった、
オーダーのパソコンカバーセットです。

まずは、パソコンのカバー。
4隅のゴムを内側にかけます。
角にはヌメ革を縫いました。
(画像はないです)

そして、巾着。
持ち運ぶときに、アダプターやコードなどを入れるそうです。
中は、うしろに敷いている茶色のチェック生地です。
イカリの革タグだけつけさせていただきました。


パソコンカバー&バッグ-2


それから、パソコンを持ち運ぶバッグです。
カバーとおそろいです。
パソコンはそこそこ重さがあるので、
持ち手は底まで通しています。

パソコンカバー&バッグ-3

バッグの口の部分はファスナーです。

パソコンカバー&バッグ-4

中は、片側はA4のファイルを入れるポケットです。
近くにファイルが見当たらなかったので
楽譜が入ってますが・・・
もう片側のポケットは真ん中を仕切って2つにしています。

あと、底板を仕入れてきて完成です。

パソコンカバー&バッグ-5


↓1月21日の記事でカウプレをしています。(→
エントリーは今日までで、明日抽選です。
みなさまの参加をお待ちしてますね~
* Category : オーダー
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

すごいo(^▽^)o♪ * by ふゆのママ
完璧な仕上がり~♪シンプルかつ機能的、それでいてスタイリッシュで…(b^-゜)☆
私の完全なツボです♪♪
昨日時間が少しだけ有り御津経由で帰ったけどショップが見あたりませんでしたσ(^-^;)
ショップのブログにも番地まで書いていないようなんだけど、また教えていただけたら嬉しいな♪

はじめまして! * by naco
はじめまして!nacoと言いいます。

honey candyさんで見つけたYUWAのストラップ。
とても素敵で即買いしちゃいました~♪
このパソコンカバーもすごくかわいいですね。
これからもhoney candyさんに行った時は
MO*MOさんの作品をチェックしたいと思います。
作品作り、応援しています!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

