09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-09-16 (Sun)
バッグ7-1


委託販売の納品用のものがあんまし出来てないので、
かばんを作ってみましたが・・・・

気に入ったのでやっぱり私の物にしようかと(笑)

バッグ7-2


今回のバッグはサイドにもポケットを。
ポケットの口はゴムが入っています。
底の部分はタックを入れてあります。

バッグ7-3


内側はダブルガーゼ。
けっこう手触りがいいです。


気にいたので、違う生地でまたつくろうっと。


↓ランキング参加しています。励みにぽちっとお願いします!!

スポンサーサイト
Theme : こんなの作りました♪ * Genre : 趣味・実用 * Category : バッグ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

わ~このバッグ可愛い~! * by Couture*Y
このバッグ可愛いですね~!
私もトーションレースを何種類か使ったバッグ、
よく作ります。
マチもあるし、そこにタックもとってあるんですね。
私もマチにちょっと工夫したバッグを
作ってみたいな・・・v-353

おっと便利そう♪ * by yuko
サイドポケット便利そう~♪
携帯や車のキーとかちょいっと入れてもいい感じ、でもって口にはギャザーが寄ってるから落ちにくそう・・・。

ポケットっていつもおまけぐらいにしか考えてなくて、たいして工夫なんてしなかったからとっても勉強になりましたです♪

はじめまして * by SEDUM
こんにちは!gomaちゃんのブログから、お邪魔しました^o^
ステキなバッグですね!赤が(えんじ?)綺麗です!使いやすそうですね!
私は、ポリマークレイでアクセサリーを作っています!
まだまだ勉強中ですが、いつか皆さんのようにステキなブログで作品をお見せできるようになりたいと、思っています!
また、遊びにきます^o^/

Couture*Y さんへ * by momo
最近、この幅が広い両山のトーションレースをゲットしたところです。
オークションで。
普通の手芸屋さんは高いから・・・

かばんは気に入ってるんだけど、私自信のまわりからのイメージとは違うだろうな・・・

私、高校の時、勝手に力士って呼んでくる友達がいたの><
握力32は力強いほうかしら・・・
当時は指先はピアノで鍛えてたから(笑)

あ、作品ともコメントとも関係なかったわ・・・・

yukoさんへ * by momo
そうね、そうね、鍵を入れるのにいいわ。
中に入れると迷子になるから。
うん、やっぱり売らずに私のもの。ぷぷぷ

SEDUM さんへ * by momo
はじめまして。
ポリマークレイって、どんなのだろ。
やったことないです。
今度ぜひ見せてくださいね!

そうか・・・えんじとか赤に見えますか?
実は茶色なんです。
よく、環境によって見える色が違いますって書いてあるけど、ほんとに見え方が違うのがよくわかりました。
ふんふん。
ありがとう。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

