06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-14 (Sun)
プリンターカバー

プリンターカバーのオーダーをもらって、
自宅のプリンターに試しにかけてみたら、
自宅用が欲しくなりました。

作りかけて放置してたものを仕上げました。

ひとつ残念なことが。
このサイドのバテンレース。
本当は右側につける予定だったんです。
リビングに居てよく見えるのは右側なので。
製作途中で左右間違えて縫い付けてしまい、
気づいたのはプリンターにかけた時。
今さらほどいて縫う気にはなれないので、
いつか汚れて作り直すときに考えます。

それか、キャノンのMP610を使っていて、
左側メインご希望の方がいらっしゃったらお譲りします(笑)


そして、もうひとつ。
夫の意見。
これを見て
「え!!なんでカバーなんかかけるん?
 電化製品は見せるものやろ!」とのことで。
私の感覚とは間逆ですね。
電化製品とか配線とか目障りなものは
極力隠すか、カバーをかけたいんだけどな・・・

男の人の感覚では、こんな電化製品そろえてるねん!
って見せたいらしい。
誰に?あははっ
うちに来るのは私の友達ばっかりなのに。


実は、実家父の具合が悪く、実家に帰っていました。
火曜日の段階で、今晩にも危ないかもしれないので
身内で呼べる人は呼んで下さいとのことで。
10人中8人まではだめだといわれた状況だったんだけど、
奇跡的な回復で、現在人工呼吸器もはずしてもらい、
ラジオを持って来いだの、わがままを言い出したらしい。
わがままを言えるのも、生きている証拠ですね。
とはいえ、闘病はまだまだ続くはずなので油断はできません。
まだ63歳なので、元気になってもらいたいです。
* Category : リビング
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by Soeur
63才まだまだ若い!!
長生きしてもらわなくっちゃね(*^_^*)
親孝行いっぱいしてあげたいもの。

PC、この際左が見えるように移動させる?!

Soeurちゃんへ * by mo*mo
いろいろとありがとうね~

カバーをせっかくかけたのに、
すぐこの上に物を置かれちゃう。
おちびたちがいると、なかなか思うような家にはならないね・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

