10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-23 (Tue)
デジポ1-1

久しぶりにデジカメポーチを作りました。

ふたの真ん中にはリバティを。

こちらは、リバティ・エターナルタナローン2010(ポピー・アンド・デイジー)です。

この生地は、右下のほうにリンクしてる
Bernadette楽天市場店 で買ったんだけど、
カットクロス5枚セットで、送料込みで1050円。
お買い得~
小物にちょこっと使うのにいい感じです。

デジポ1-2

もう一つは、リバティプリント2009・秋(Aster)です。

リバティの生地は、ちょこっとでも存在感があるなぁ。

最後はいつものテイストのナチュラル系で。
トーションレースとスタンプと革タグで。

デジポ1-3

委託先のhoney candy(→)さん、アトリエゆうのき(→)さんと、
Lovely mama(→)さんに納品予定です。
委託先が3箇所あるので、たくさん作ってもそれぞれには少しずつになっちゃいますが・・・


***********************

今月もLovely mamaさんのオープンの日が近づいてきました。
3月は26日(金)・27日(土)・28日(日)です。
たつの市御津町のお近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいね。

新作の納品は、このデジカメケース5つと、
この前のアクセサリートレイ2つです。




デジポ1-4
兄ちゃんのでっかい靴をはいたタックンです。
子供の笑顔には癒されますね~

実家父は、今月に入り入院してから、
大きな山を2つ乗り越えました。
この週末は、子供たち3人をおいて、一人で実家に帰ってきました。

次は、また週末に行ってこようと思ってます。

自宅に戻るとせいぜい電話をかける程度で
何もしてやれませんが、
空いた時間で何か作って元気をためておきます。

タックンの足元の白い汚れ。
今朝気づきましたが、ツバメのふんです。
今年もやって来てくれたようで、
去年の巣の修理中です。
ツバメが巣を作ると幸せが舞い込むそうで。
年が明けてから、ついてないことが多いですが、
これからいいことがありますように。
スポンサーサイト
* Category : ポーチ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

no subject * by yuko
私も今ちょうど似たデザインのPSPのケース作らされてますv-388
どうせなら量産するって言うのも手かもv-363

委託先が多いと結構がんばってもどの委託先もなんだか品薄って感じになっちゃうよねi-195
私も頑張らないとv-217

no subject * by 5lieves_clover(ふゆのママ)
素敵だわ~。
やっぱり私、mo*moさんの生地合わせ大好きです♪
今月もlovely mamaさんに行きたいけど、行けるかしら?
行ったら速効買っちゃいそう^^☆☆☆
どの子がどこに行くのか楽しみ♪
たっくんかわいい~♪

no subject * by MYU
一つ目のデジカメポーチがすごく好き♪
リバティって少しでも存在感あるよね。
mo*moさんはその使い方がすごく上手いと思うわ~。
この前一緒にhoney candyさんに行った時納品された母子手帳ケースももう完売になってたね。
その10日後だったか行った時に、既に残り2つになってたからね。mo*moさんの作品は人気だわ。

ツボ~♪ * by motch
今、デジカメケースを製作予定なんで~す(*^o^*)
予定なだけで、材料はあるにはあるんだけどねf^_^;
リバティの存在感あり、シンプルで素敵です♪
ツバメが舞い込む…幸せの予感ですねo(^-^)o
うちにも来ないかしら~、ツバメちゃん☆

yukoさんへ * by mo*mo
思いついた作品は、どの委託先にもって思っちゃううんですよね。
もちろん、量産です~
17個生産中です。

5lieves_clover(ふゆのママ)さんへ * by mo*mo
おなかのばぶちゃんは、まだのんびりですか~?
デジカメポーチは他の委託先にも納品するので、
ここに載せてる3種類は全部Lovely mamaさんに納品してきましたよ~
リバティは各1ですが。
納品に行くとまだディスプレイの途中でしたが、
今月も楽しそうな感じでした。
占い師さんも来るらしい。

MYUさんへ * by mo*mo
ほめてくれてありがとう~
そうそう、母子手帳ケース完売だそうでうれしいです。
MYUさん、いいなぁ、近くて。
私もちょくちょくのぞきに行きたいわ。
また、納品ついでにお会いしましょうねっ

motchちゃんへ * by mo*mo
ご無沙汰してます。
また、in my roomのみなさんと会いたいわ。
ちょこちょこ実家帰ってるもので、なかなか時間が・・・
ツバメちゃん、いいんだけど、
私のお気に入りの玄関先のベンチにふんが・・・
定番の撮影コーナーなのになぁ。
パパに掃除しといてもらおうっと(笑)

popy&daisyをお嫁入り☆ * by 5lieves_clover(ふゆのママ)
お利口ベビーはまだお腹の中です^^
そして行ってきましたよ~。
最近マイブームのpopy&daisyをお嫁にもらいました。
今日実はデジカメ新調したんです♪
で、yuwaのストラップとトレイも一緒にお嫁にもらいました。
あのピンク、ホントにツボど真ん中なのでmomoさんの作品嬉しいです♪
来月は多分行けないので、これでしばらく散策活動も終了かな~^^♪
そうそう、外部リンクの方法が分かって嬉しくなって貼っちゃった件ご報告してなかったかも・・・、事後報告でスミマセン。

no subject * by po*po
どれも可愛いヾ(≧∇≦)〃
私もpoppy&daiseyは好きだから持ってるよぉ♪
そして、↑の方が早速getされたのね!
私もトレイをたくさん作ったよ。
LIBERTYをたくさん作ると華やかで
並べると嬉しくなっちゃうのよ(*^▽^*)
mo*moちゃんもはまっちゃうんじゃない?

最近ははやってるから洋服やさんをのぞいても
LIBERTYがたくさんあって楽しいわ。
そろそろ買った生地をどんな形にするか
決めなきゃ!!!

一番下のもmo*moちゃんらしくって私は好きだな。
春休みは3人いたらなかなかhandmadeできないかも
しれないけど頑張ってねp(*^-^*)q

5lieves_clover(ふゆのママ)さんへ * by mo*mo
ブログを放置してて、すっかりお返事が・・・・
ごめんなさいね。
べびちゃん誕生、おめでとうございます!!!
早くお会いしたいわっ

こちらもリンクさせていtだきますね!
どうぞよろしくです。

po*poちゃんへ * by mo*mo
お返事が遅くてごめんね~

はい、リバティ、はまってます。
繊細な生地だから、プリントがとってもきれいでしょ、
デザインも素敵なものばかりで。
かなりお高い生地だけど、少し使うだけでも存在感があるし、気に入ってます。
いろいろ欲しいんだけど・・・
少しずつ形にしていこうっと。

春休みって、あっと言う間だね。
4月中は幼稚園が午前保育なので、
きっとゴールデンウイークまであっという間なんだろうな。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

