08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-08 (Thu)
トート1

少し前に完成していたバッグです。

幅の広いスカラップレースを使いました。
反対側までぐるっとレースです。
ちょっと贅沢な感じ~

持ち手は革です。
カシメでとめました。

トート1-2

内布は青の小花柄。

バッグのくちのボタンはイギリスのアンティークガラスボタンです。


そして、もう1つ。

ベースは同じで、レースのところをリネンのフリルにしました。

トート2

こちらの持ち手のほうが明るい色の革です。

口の部分はマグネットホックにしました。

どちらもマチが10センチなので、けっこう入ると思います。
明日、底板を買いに行ってきます~
* Category : バッグ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by yuko
なんかバックって久々?
幅広レースが贅沢~v-353

偶然私も昨日久々にバック作ってたんだよ♪
バックって小物より生地使うから緊張するよね。
緊張しすぎて失敗して大きな布だめにしちゃったよv-406

no subject * by ふゆのママ
大人な幹事でステキです~。
mo*moさんのレース遣い大好きです♪
そして二つ目のフリルも良い感じ^^
使うのもったいない感じです。

yukoさんへ * by mo*mo
そうなの。大きなものを作るの、久しぶりかも。
なんか、バッグをつくると達成感が大きいような。
他のバッグも作りたいな。

yukoさんのグラニー、春らしくて素敵!

ふゆのママさんへ * by mo*mo
このレース、気に入ってるんだけど、
もう在庫がなくてね。
買ったお店にも、もう置いてなくて・・・
問い合わせてみようかな・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

