07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-09 (Fri)
カードケース1-1

リバティをちょこっと使いです。
カードケースですが、中身がまだ入っていません。
注文したんだけど、入荷マチです。

↑お気に入りのポピー&デイジーです。

カードケース1-2

こちらは手前から、
・ミリー
・エミリー
・ミッチィ
です。

こちらは茶色ベースで。

カードケース1-3

手前がジェニーズ、
左がエミリー、
右がアスターです。

7種類×3セット製作中。
3つの委託先に置いてもらいますね~
スポンサーサイト
* Category : その他の雑貨
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by Soeur
mo*moちゃんお得意の量産や~(*^o^*)
Soeurも、最初のポピー&デイジーがいいな♪
ネームタグは、茶色よね?それが効いてていい感じ(^ε^)♪

Soeurちゃんへ * by mo*mo
量産完了です~
ボタンつけがちょっぴり残ってたの。
ネームタグは、茶色の革のハギレです。
茶色地のほうは布だけど。

ポピーアンドデイジー、いいよね。
お気に入りなの。
違う色も欲しくなるわっ

no subject * by yuko
いいな~量産って言葉最近自分には使えてないかも…。
たくさん並べた時の達成感私も味わいたいな~

リバティって柄の種類が膨大でついついいろんな柄バージョンで作りたくなっちゃうんだろうねv-347
一度手を出したら抜け出せなくなりそう…恐るべしv-363

可愛い♪ * by po*po
私もっていないんだけどミリーって柄好きだわ。
この柄の紺のワンピースを見たことがあって
すっごく可愛かった!!赤もあるんだね。
LIBERTYのカードケースってぴったりね。
可愛すぎる!!!私も欲しいけどカードありすぎだから
入りきらないかも。。。(* ̄∇ ̄*)

mo*moちゃんところに来るたびに
右のYUWAのアンティークフラワー可愛いなぁって
眺めてます♪

私はエミリー♪ * by motch
私は、エミリーがいい~♪
出た~、量産っ☆
7種類3セット~!?
相変わらず。。。だよ、MO*MOちゃんf^_^;

まだ、Lovely mamaさんにも行けてないし(T_T)
今月こそは、頑張るぜ~、あ~、潮干狩り渋滞かなぁ~( ̄○ ̄;)

yukoさんへ * by mo*mo
ご無沙汰してますっ
リバティ、はまっている人をみかけるけど、
うん、うん、はまるね。
お高い生地なので、とってもっ大事に使っちゃう♪

po*poちゃんへ * by mo*mo
リバティは、布とは思えない繊細な感じだけど、YUWAはなんともやさしい感じの生地なのよね。
どっちも好きだわ。
リバティのお洋服、あこがれるわ~
ワンピとかブラウスとか着てみたいっ
着心地いいんだろうね。

motchちゃんへ * by mo*mo
Lovely mamaさんには行けたかな?
そこに委託されてたベニットさんがお店出したんだよ~
消防署の北のほうなんだけどなぁ。
今度、記事に書くね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

