06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-27 (Thu)
トート3

1ヶ月以上放置してました。
コメントをいただいた方、
何度もブログを見に来てくれた方には申し訳なかったです。

いろいろ事情はあったのですが、
書いても仕方がないので・・・・

リンクしていた子供たちのブログは、
プライバシーの問題もあるので、書くのをやめました。
一度消すと元に戻せないのが残念ですが、
過去のことは心の中に大切に保管しておきます。
ホームページも一応つくっていたのですが、
shopも閉めてるし、あまり意味がなくなってしまいましたので、
とりあえず閉めました。
ブログのリンクを片付けてて、管理者のページも消してしまっていて、
久しぶりに書こうと思ったら、入り口がないことに気づいてあせりました(笑)



私自身は元気にしています。
少しずつですが、出来上がったものもあります。


今日は、明日から3日間オープンの、
Lovely mamaさんに納品してきました。
これと同じトートバッグと、
同じ柄のバンブーバッグ1つと、
ペンケース3つ、
あとシュシュをいくつかです。

今月から、地元で人気の木工作家さんも参加されるそうです。

お近くの方は、ぜひお立ち寄りくださいね!

私も、明日のオープンの10時ごろにお友達と一緒にお店に行こうと思っています。
お会いできたらうれしいな♪


今回のトートバッグは、持ち手を合皮テープにしました。
カシメでとめています。
両サイドの口にゴムが入ったポケットがお気に入りですっ
底板も入れてるし、いっぱい入りますよ~

この生地、前回の50cmの生地と同じ感じのものです。
柄が一緒で、若干生地が違う?って感じです。
ブログ友達のpo*poちゃんに、売っているネットショップを教えてもらい、
4色あることを知り、思わずそろえちゃいました。
お気に入り~
どこで売ってるの!!という方はお知らせください(笑)
スポンサーサイト
* Category : バッグ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by yuko
花柄好きにはたまらいない~v-347
是非教えてください。
こんなにしっかりしたバックは無理でも
ちっちゃいがま口ポーチとか作ってみたいな~v-392

* by ふゆのママ
こんばんは~(^-^)/♪
昨日になっちゃいましたが、ラブリーママさん10時くらいに会えるかなぁとドライブに行きました。
mo*moさんやわぁ~♪と思いつつ、お声をお掛けできなかった小心者でございます。
meiを連れていたと言えばお分かりになりますでしょうか?ブロックチェックのワンピースの…(笑)
花柄のバッグ素敵でした☆彡
生地、どこのショップかぜひ教えてください(・ω・)/♪

yukoさんへ * by mo*mo
コメントもせず、失礼しました><
もう少し更新していきたいものです。

この花柄、気に入って使いきっちゃいました。
また買おうっと

ふゆのママさんへ * by mo*mo
素敵な生地がいっぱいのショップでしょ~♪
あれもこれも、クリックしちゃいそう。
近いうちにお会いしたいな~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

