05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-24 (Thu)
ビニコポーチ


ビニコで普通のポーチを作りました。
内布もつけています。
ちょっぴりビニコを縫うのに慣れました♪


ついでに、ビニコでペンケースも。

ビニコペンケース

画像では質感がいまいち伝わらない気もしますね。

そして、リクエストがあったYUWAのドット生地のペンケースです。

YUWAペンケース
縦に3つ並べて、奥がぼやけてる構図、
ちょっとお気に入り。



スポンサーサイト
* Category : ポーチ
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

no subject * by yuko
ビニコ仕立てが楽でいいよね~
分かっちゃいるんだけどビニコの在庫を減らす手が動かないよ…
動かすなら今の時期って気はするんだけどね…
ファスナー物にすればファスナーの在庫も消化できて一石二鳥だよね、頑張ってみようかな♪

奥がぼやける画像ってどうやって撮るの?
高性能のカメラがなくちゃ出来ない技?

yukoさんへ * by mo*mo
ビニコ、楽しいね。
夏になるとビニコのバッグやポーチがよく店頭に並んでて、いろんな柄でいろんなものを作ってみたくなるね。

写真、一応普通の一眼レフのデジカメで撮ってるよ。
あまり詳しくないんだけど・・・
とりあえず、全自動じゃなくて、「Av」ってとこにくるくるっとまわして、レンズは写したいものが大きく見えるほうにズームして、手前のペンケースにピントを合わせて撮ったの。
奥行きがあるほうが、置くがぼやけてるのがわかりやすい。
あと、ホワイトバランスとかISOも変えてみて何枚かとって、一番気に入ったのを加工してブログにのせてるの。
気分によっちゃ、適当に写したのをアップしてるけど(笑)
構図とかも難しいよね。上手になりたいわ。
同じ作品でも、写真で多少上手に見える気がする。

うわぁ~ * by warbler
mo*moさん こんにちはぁ
mo*moさんの手から生まれるものは何でもかわいいんだなぁの思いをかみ締めながら見ています^^
ホントにホントですよ

先日、mo*moさんの花柄バッグを見た男性の方が「このバッグステキですねぇ。。。」とぽつり
男性女性関係なく、わかる人にはわかるのねと実感しちゃいましたv-238
とても嬉しかったなぁ  わーい!

管理人のみ閲覧できます * by -

warblerさんへ * by mo*mo
warblerさん、いつもほめてくれてうれしいです。
ビニコが気に入って、違う柄もゲットしてきました。
納品間に合えばいいんですけどね・・・
がんばりますよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

