10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-17 (Tue)
トレイ3-1

ミシン部屋にはクーラーがなく・・・
リビングにミシンを運ぶのも・・・・
ということで、クーラーのきいたリビングで、
テレビを見ながらエコクラフトを編み編み。

浅いトレイを編みました。

エコクラフトだけじゃ寂しいので、
結局ミシンで内布を縫い、
手縫いで取り付けました。

→右の下のほうにリンクしているお店で買った、
リバティーのカットクロスセット。
5色セットで1色はお友達にあげました。
送料込みで1000円はお買い得♪

リバティー・エターナルタナローン
カペル Capel です。

真っ白なワッフル生地と、無地綿麻とあわせました。

トレイ3-2

エコクラフトをベースにしてるので、
使っているうちにサイドが倒れてくる心配なしよ♪
携帯やアクセサリーなどの一時置きにどうぞ。

これはイベント↓に持って行く予定です。
ほかに、ミニカゴも編みましたよ~
次回紹介します。

ちょっと遅いですが、明日から5日ほど実家に帰省してきます~

************************

まだ先ですが・・・
イベントのお知らせ。

第1回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ
2010年10月8日(金)
10:00~15:00

姫路 みなとドームにて

ショコラオランジュさん(→)と一緒に出展します~

詳しくは、T-プリンさんのブログ→Natural()をご覧ください。
詳細と、出展者さんのリンクがあります。

出展すること自体も楽しみですが、
地元だけでなく、かなり遠くからも参加されるようで驚きです。
そして、有名な素敵な作家さんがいっぱい。
さらに、移動販売車もいっぱい!!
自分のブースそっちのけで、お客さんになってうろうろしてたらごめんなさい(笑)
楽しみすぎるぅ~

娘の運動会の前日ですが、夫に休みをとってもらい(予定ですが)
子供たち3人をまかせて行ってきます!
スポンサーサイト
* Category : リビング
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

no subject * by sawako5034
こんばんは。
SEDUMさんのブログからお邪魔しました。
上品な作品が沢山ですね!!
私の作るのは割と色が多いかも。
最近4、5年振りにポーチを作りましたが、ちょっと手こずりました(^v^;)

no subject * by ふゆのママ♪
capelが並んでる~♪
かわいいです~。mo*moさんのYUWAのアンティークフラワーのトレイ愛用中だけど、お気に入り乗せすぎて最近山盛りになっちゃってます(笑)
エコクラフトに乗せるのもいいアイデアですね~♪

no subject * by yuko
エコクラフト作品って久しぶりだよね~
私も随分遠のいてるよ…

これだったらしっかりしてて何時までも形キープでうれしいね♪

リバティのカットクロスのショップがどこだかわからないv-406

no subject * by MYU
お、momoさん、久しぶりのエコね!
結構いろんな色持ってる?
momoさん、布の合わせ方が上手だから、エコとのコラボバッグなんかも素敵に作られると思うよ~。

ご無沙汰してますー。 * by katze
こ、個人的に焦げ茶のトレイが・・・(*´ー`*)♪
やっぱりmo*moさんは何でも出来て凄いです!!

告知されているイベント。
県内で姫路だし・・・行けたら行きたいなぁと思って、
場所を検索してみたのですが。
車がないと厳しそうな場所なんですね((((ノдT)
行きたい~(>д<)ノ~~

no subject * by vanira
momoさん
はじめまして^^
ハニキャンで素敵だな~って
いつも見ていました。
10月のイベント私も参加させて
頂けることになりました^^
momoさんの作品にお会いできるの
楽しみです♪
初めてのイベント参加で不安もあり
わからないことばかり・・・
当日お会いできたら
是非お声かけて頂けたら
嬉しいです^^

sawako5034さんへ * by mo*mo
はじめまして♪
sedumさんのブログへはすっかりご無沙汰してます・・・・
どうぞ仲良くしてくださいね~

ふゆのママ♪さんへ * by mo*mo
うちもトレイをピアノの上においてはいるんだけど、
ピアノの上はおちびに触られたくないもの置き場なので、
ついつい、てんこ盛りに・・・・
なかなかおしゃれな家にはなりませんね><

yukoさんへ * by mo*mo
ほんと、1年ぶりくらいかしら・・・
いやぁ、覚えてないな。とにかく久しぶり。

あ、リバティのカットクロスのお店、このブログの右下の方に
小麦粉とかはんことかお気に入りのものをリンクしてるでしょ、(カウンターの下だよ)
その、上から4番目のBernadette楽天市場店 の写真をクリックしたら、そのお店に行けるはず。
写真の商品がもうなかったら、他のがあると思うよ。
けっこうすぐ売れちゃうみたいだけど、ぜひ行ってみて!

myuさんへ * by mo*mo
ほぼ、在庫全色です。
というか、在庫わずか。2年ほど前に買ったきりだし。
大きなものも作りたいけど、なかなか根性がないの(笑)
夏になったら~と思いつつ、夏が終わるね・・・

katzeさんへ * by mo*mo
ほんと、私もご無沙汰してます。
イベント、メンバーがすごいんですよ~
楽しいこと間違いなしです。

うーん、私も行った事ない場所で、
地図で見ただけなんだけど、車で行かないと行きにくいかなぁ・・・
姫路駅から神姫バスに乗ったら行けるみたいだよ。

http://himejiminatodome.jp/access.html

お会いできるといいな~

vaniraさんへ * by mo*mo
はじめまして!
イベントご一緒ですね!
当日、ブースを探しに行きますね!
どうぞよろしく♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

