05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-25 (Wed)
mini1-1.jpg

前にちらっと書いていた、
エコクラフトのミニかごです。
手のひらに乗るくらいのサイズです。

左側は黒っぽいけど、こげ茶です。

mini1-2.jpg

中に巾着を入れました。
スポンと入れてるだけなので、
取り外せます。

mini1-3.jpg

こっちは内布をつけてみました。

かごとしての機能はほとんどありませんが、
飾りに♪

イベントに持っていく予定です。



*********************

今日は無性に目玉焼きが食べたくて、
上2人が学校幼稚園の登校日に出かけた後、
おちびと2人でおいしくいただきました。
めったに食べないんです。
多分、軽くアレルギーなので。
目玉焼き・・・何ヶ月ぶりだろ。
やっぱり・・・2時間ほどたって、めっちゃお腹が痛くて。
昨日の熱中症かい?な症状にも、やや似てるけど、
なんともしんどい><
効くかどうか分からないけど、とりあえず胃腸薬を飲んで、
下2人とお昼寝。
なんとか治りました。
やっぱり、目玉焼きは食べないほうがいいな・・・
味は好きなのになぁ。
* Category : エコクラフト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by yuko
エコクラフト引っ張り出したついでにいろいろ作ってみました~って感じ?v-392
やりだすと止まらないんだろうね。
一回出せばいいんだろうけどね~。
なかなか出せないよi-195
 
mo*moちゃんが作った作品見て作った気になろうっ。

yukoさんへ * by mo*mo
そうそう、エコクラフトシリーズ。
でも、もう引っ込めちゃいました(笑)
また来年がんばるかも?
気が向いたらそのうち・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

