08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-09-10 (Fri)
スリッパ1-1

久しぶりにスリッパを作りました。
冬用です。
中はフリース♪
猛暑の中、作るのは暑かったです。

スリッパ1-2

スリッパ1-3

このほかに、あと2足、タグの取り付け待ちです。
ほぼ完成。

****

今月は26日(日)に小学校の運動会があります。
その関係で、Lovely mamaさんのオープンは
23(木)・24(金)・25(土)です。
いつもは金・土・日なのでお間違いなく。


なんとなく・・・
今日はじめてつけまつげをつけてみました。

5歳の娘、はじめ気がつかず。
でも、近くで見せたらああ~、へえ~といった感想。

学校から帰ってきた2年生の息子。
私の顔を見るとすぐブーイング。
やめときって、似合わへんし。なんでそんなんつけるん?

そんな兄ちゃんと母のやりとりを聞いて、気を遣った娘。
「ママ、ちょっとこっち向いて!」
「いいやん、ママ30歳に見えるで」って。
一生懸命励ましてくれたんだろうね。
一応、実年齢より若く言ったほうがいいらしいということは
心得ているみたいで。
でも、30歳に見える、うーん、微妙。
スポンサーサイト
* Category : リビング
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

スリッパだ! * by セダムン
大変ご無沙汰しておりました
お元気でしたか?
カワイイスリッパフリースなんだね!履きやすそう
ますます、momoちゃんワールドが広がるんだね

しばらくブログお休みすることにしました。でもまた作れる様になったら再開しようとは思っています。

仲良くしてくださってありがとうございました

つけまつげ♪ * by motch
ここ2.3日前から秋らしくなってきたね♪
そろそろフリース使えるかも。。。f^_^;
パッチスリッパ、かわいい~(≧∇≦)

つけまつげね~、一度つけたら、ず~っと毎日つけなきゃ~だもんね(*o*)
見たいかも、30歳のMO*MOちゃん(笑)

あ~よかった * by ひろみん
こんにちは、MO*MOさん
お久しぶりです。
って、読み逃げが多かったんですが・・

なぜか、あるときから、ここのHPがみつからなくて
寂しいなぁ・・って思ってました。半年?1年弱?
でも、お気に入りから消さずにいて
今思いついてクリックすると、あら~☆

たっくん大きくなっただろうなぁ

布小物を作ってみたり
木製ベンチをペンキ塗りしてみたり
「作る」ことに欲張りなMO*MOさん
ほっとします。
30歳にならないで~(笑)

また、おじゃましますね

お店紹介ありがとう! * by ラブリーママ
ご無沙汰で~す(^O^)
モモさん、色々作品作ってすご~い!
ラブリーママにも並べて頂けますか?
すご~く楽しみなんですが…(*^^*)
つけまつげしてお店に来てくださいね(^o^)v
お待ちしてます。

かわいい♪ * by ゆち
かわいいね♪作るの大変だったでしょう?
スリッパは同じのを作らないといけないもんね。
何足も作っててすごいよ~。
今日lovelymamaさんに行って来るね♪

セダムンちゃんへ * by mo*mo
こちらこそ、ご無沙汰です。
そっか、なんだか寂しいですね。
うーん、でも私もぜんぜん更新も製作もできてないなぁ・・・
若干夏ばてぎみです。今頃・・・

復活したら連絡くださいね!!

motchちゃんへ * by mo*mo
すっかりさぼってる30歳のmo*moです。

つけまつげ・・・。難しいわ><
確かに、近所で数回しかあったことない人で、
長い付けまつげの人がいるんだけど、
つけてない日にあったら、一瞬誰かわからなかったな・・・。

ひろみんさんへ * by mo*mo
ご心配おかけしました。
そういえば、一時いろいろ消してみたりした時がありましたね。
消しすぎて、ブログの投稿するための入り口まで消してしまっててあせった覚えが。
最近またさぼりぎみだけど、気長にお付き合いくださいね。

ラブリーママさんへ * by mo*mo
すっかり停滞しててごめんなさい。
今月もお世話になります!!
このあと、今月と来月の宣伝しときますね~

ゆちさんへ * by mo*mo
浜国で多分すれ違ったね。気づかなかったけど。
今月から、Lovely mamaさんでご一緒♪
昨日は、お会いできない格好でぐうたらしてました(怖)
また10月に入ってから連絡するね~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

