09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-06 (Wed)
コインケース1-1

カーフ(子牛)のコインケースです。
3種類作ってみました。

左はMのモチーフ、
真ん中は葉っぱの型押しをした革タグ、
右はバテンレースとイニシャルテープ(K)をつけました。

2つ折で、後ろ側にバネホックでとめます。

中はこんな感じ~

コインケース1-2

切り抜いた窓のところで探して、取り出してくださいね。
小さなふたつきポケットもつけました。

ぎりぎり滑り込みでイベントに持って行きますね。

楽しみにしているイベントも、もうすぐ。
最終チェックしなきゃ~


*****************

第1回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ
2010年10月8日(金)
10:00~15:00

姫路 みなとドームにて(→

ショコラオランジュさん(→)と一緒に出展します~

詳しくは、T-プリンさんのブログ→Natural()をご覧ください。
詳細と、出展者さんのリンクがあります。

出展数はなんと57!

手作り雑貨のほか、移動販売車もやってきますよ~
ぜひ来てくださいね!!
Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : レザー
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by yuko
忙しいだろうに準備着々だね。
57ブースとは凄いv-363
大きなイベントなんだね。
いろんなブースが見られると、いろいろ勉強にもなってますますハンドメイド熱が沸々しちゃうだろうね。
 
イベントレポ楽しみにしてるね~v-347

no subject * by ゆうはる
明日必ず行きますね!背の高いママ友と一緒にいるちびっこなワタシがそうです!笑
楽しみです!

yukoさんへ * by mo*mo
レポ!!カメラ用意するの忘れてたわ。
今から入れとかなきゃ。

会場、かなり広いらしいです。
57だもんね。
楽しみ~
お買い物に励んでたりして。

ゆうはるさんへ * by mo*mo
明日お会いできるんですね!
ぜひ声をかけてくださいね。
髪の毛短いほうがmo*moです。
ブースは一番奥なので、
(かなり会場は広いそうです)
お待ちしてますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

