05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-11 (Mon)
おまけ1

もこもこのリボン型の髪留めです。

今月で、委託先のLovely mamaさん(→)が1周年記念を迎えられます。
おめでとうございます~♪

それで、お買い上げいただいたお客様にお店や作家さんからの
ちょっとしたプレゼントがあるそうです。
私もおまけ作りに参加しますね。
まずはヘアゴム。
使う人は限られそうなので、他のものもつくりますね!

使用例は娘です↓

おまけ2

土曜日に終わった幼稚園の運動会。
毎年ながら、大勢の同じ格好の子供たちの中から
わが子を見つけ、写真をとったりビデオをとったりするのは
一苦労。
みんな、必死です。
ちょっとでも見つけやすいようにと、女の子は髪留めを
工夫されている人が多いようです。
今年は、おさげ2つに、このもこもこリボンをつけました。
派手な色ではないけど、わりと見つけやすくてgoodでした。

幼稚園以外では、おだんごの付け根にもこもこをつけるのが
娘のお気に入りです。
いっちょまえに、おだんごはふわふわのウィッグです。
このおだんごを作る位置も、いろいろと注文が。
ちょっと低すぎるだの、もっとこっちだの・・・・
この髪型だったら、買ったばっかりのフリンジのブーツに似合う♪
とご機嫌ですが、その真夏のTシャツはどうでしょうか・・・
ブーサンなんて変わった靴があるくらいだから、
若いと何でもアリなのかなぁ・・・
スポンサーサイト
* Category : キッチン雑貨
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

no subject * by buu
こんばんわ
初コメです・・・
私も早速リンクさせていただきましたe-266
思い切って声をかけさせてもらって 本当によかったです
何度もウロウロして決死の覚悟だったんですよぉ~
でも本当によかったぁ~

↓↓のコメントみて素敵なエピソードだなぁ~とほのぼの読ませてもらいました
昔を思い出して・・・納得しながらね(笑)

イベント準備に本番 お子ちゃまの運動会と立て続けの行事で 疲れをだされませんように・・・
もうすぐお祭りですしね♪


no subject * by みきんこ
初めまして!みきんこと申します<m(__)m>
以前からブログは拝見させて頂いてました!
私もnaturalガーデンフェスタに参加してました。
(姫路市のカフェZappaさんのブースです!)
で、実はbuuちゃんと同級生です!
とゆうことはmo*moさんの旦那さんとも同級生ですね!
なんか不思議な縁を感じてコメントしちゃいました!
よかったらこれから仲良くしてもらえたらうれしいです(#^.^#)
それにしてもmo*moさんの旦那さん、だれやろう・・・?

* by Soeur
遅くなったけどイベントお疲れさま~♪
あまりのshopの多さに、こちらが緊張しまくりでしたよ^^;
その割には、たくさんお買い物して充実した1日でした!
またイベントご一緒出来るといいな♪

mo*moちゃんのオマケ、いつも贅沢~!
ふわふわヘアゴム、商品でもOKやん。
娘が見たら絶対欲しがるわ^m^

buuさんへ * by mo*mo
コメント&リンクありがとうございます!
エピソード・・・いやぁ、コメントまで読んでいただいてるんですか?
恥ずかしいっ
今まで夫に、地元なんだから、誰が見てるかわからないよ!
自分は覚えてなくても、向こうは覚えてるかもしれないんだから!って、他人事のように言ってたけど、
その奥さんとして見られてるんですね、私。
うーん、朝の学校行ってらっしゃいも、やっぱりメイクすめきでしょうか・・・
幼稚園で声をかけてもらった人ですか?って聞いたけど、違いますね。近所のゴミステーションで主人に声をかけていただいた方ですよね?
でも、おかげでお友達が増えてうれしい~
お祭りでまたお会いできるかもしれませんね♪

みきんこさんへ * by mo*mo
みきんこさんというお名前は、さっきふゆのママさんのところでお見かけしました。
同級生・・・まさか町内?
どんどんつながっていくんですね・・・すごいわっ
ちなみにうちは姉さん女房なので、私は同級生ではないです(笑)
どうぞ、仲良くしてくださいね!!

Soeurちゃんへ * by mo*mo
イベントに足を運んでくれてありがとう♪
ほんと、すごい数のお店。しかも、どこも素敵~♪
ゆちさんと、お店放置してお買い物に行くところだったよ。
狙ってたものはいろいろあったんだけど、あとで行ったら受付終了やら、売れちゃってたりやら。
来週ののんびりまーけっと、行きたいなぁ。
がんばってね!

no subject * by みきんこ
mo*moさん、ご訪問&コメントありがとうございました!
リンクさせてもらってよろしいですか?
よろしくお願いします<m(__)m>

みきんこさんへ * by mo*mo
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクはらせていただきますね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

