09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-12 (Tue)
おまけ3

おまけの続きのポケットティッシュケースです。

昨日の夜裁断しておいたので、
朝2時間弱で12個完成。
YUWAのローン生地部分は全部違う柄です。

Lovely mamaさんに持って行きますね~


今日は、幼稚園の運動会の代休なので、
娘と次男をつれて歯医者さんに行っていたのですが、
駐車場で転倒。
はい、私が。
しかも、おちびを抱っこしたまま。

おちび、かかと負傷。すりむきました。
かわいそうに><ママが悪い。ごめんなさい。
できる限り抱え込んだつもりだったんだけど、
なんせ一瞬の出来事なもんで・・・

ちなみに、ママは手のひらと、左のひじとひざをすりむく。
デニムはひざが少しかすれた程度だけど、
長袖Tシャツには豚の鼻の穴の形に直径5センチほどの穴が。
歯医者さんの予約の時間も気になりつつ、
近くにあったドラッグストアで絆創膏と消毒液を購入。
おわびに、おちびには大きなアンパンマンのひざ用?みたいな
絆創膏を購入。全部で1200円・・・
仕方がないが、少しこちらも痛かった。

歯医者の治療中、おちびは私のおなかの上で
しばらく足が痛い~と泣き、そのまま寝ちゃいました。
非常に苦しい体制&口をゆすぎにくかった。

赤ちゃんだったおちびをかかえて、ターザンロープに乗って、
ぶっ飛んだ時と同じけがです。はい、2回目といううことで。
あほかいっ私><

さっき、「ママ、きらい、きらい」と言われてしまいました。
反省中。
スポンサーサイト
* Category : その他の雑貨
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

no subject * by みきんこ
これおまけですか~?「おまけ」なんてもったいないくらい可愛い(^^♪
YUWAローン、リバティっぽくて可愛いですね!

mo*moさん大丈夫ですか~?青タンとかできてませんか??
おちびちゃんも可哀想に(>_<)
あんぱんまんの絆創膏で早く良くなるといいですね!
小さいお子さん2人連れて歯医者さんはツラいですね★
私も8月から歯医者さん通院中だけど、
旦那さんが平日休なので預けて行けて助かってます!

みきんこさんへ * by mo*mo
ありがとう♪

我が家が通っている歯医者さんは作家仲間にもよく会うんだけど、受付の人が保育士さんなので、ぐずったら見てくれるんです。
今日は、おちびは私のおなかの上で寝てたし、娘はポニョのビデオを見せてもらい、ちゃんと待っててくれました。
小児歯科なので、ちびっ子は診察がんばったらガチャガチャをさせてもらえるんですよ~

no subject * by yuko
私もおまけにティッシュケース作ったことあるけど
柄あわせしてあるティッシュケースなんて手が込んでる~v-347
争奪戦になっちゃうね。
 
転倒は体も心も痛い出来事だったねv-406
でも考えようによっては、ちょっと子供への体重のかかり方が違ってたらどこかの骨を折っててもおかしくなかったんだろうし
二人とも擦り傷で済んだんだからラッキーだったんだよ。
どうぞお大事にv-392

痛い痛い! * by motch
それは、イタい出来事でしたねf^_^;
ともかく、軽傷で済んで良かったね~♪

イベントも大盛況でしたね~(≧∇≦)
お疲れさまでした♪
3月のも出展するのかな!?
次は、絶対行きたいなぁ☆

no subject * by buu
こんばんわ
イタイ出来事・・・大丈夫ですか?
私もかなりの頻度で 何もない所でつまずいてアザだらけです
前は早く治っていた傷も今では増えるばかり・・・
早く治るといいですね

前回からのおまけ・・・
めっちゃ豪華すぎませんかぁe-266
きっとおまけ目当ての人もいるはず!!
お店の方 覗かせていただきますね♪



yukoさんへ * by mo*mo
そうなのよ~
頭を強打してたり、骨が折れたりしてたらと思うと。
軽症ですんでよかったわ。
早く治りますように。
私より息子のほうが細胞が若くて直りが早そうだね。

motchちゃんへ * by mo*mo
いい年して恥ずかしいかさぶたになってるけど、
ほんと軽症ですんでよかったよ。
3月も出展申し込んだよ。
新しく作った作品で出展できるようにがんばるわ!

buuちゃんへ * by mo*mo
いっぱいぶつけてたら、
いつぶつけたかわからないあざってない?
私、足は25センチなので、他の人より
地面についてる面積広そうなんだけどなぁ・・・
関係ない?

さっき、ラブリーママさんのブログで
今月のお知らせが出てました。
毎日のようにリンパマッサージとかやってるみたい。
おちびがいるから私は無理だけど・・・
ぜひ、癒されてきてくださいね!

いつもブログ宣伝ありがとう♪ * by ラブリーママ
mo*moさんへ
いつも、ラブリーママのブログよりも先に宣伝して頂いて
感謝しています!!
ありがとうね♪
おかげさまで1周年迎えれることができました。
今回、いつも、3日間だけオープンだけど、記念に、1週間オープンですどうなることか・・・
作家さんにもお助け人で6日間のうち何時間何分でもいいので、覗きにきてくださいね。お願いします(*^_^*)

ラブリーママ * by mo*mo
もうすぐですね!
おちびを預けられそうだったら、のぞきにうかがわせていただきますね!
おまけばかり作らずに作品つくらなきゃ・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

