07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-13 (Wed)
おまけ4

まだおまけ作ってました。
そろそろ、作品つくれば?という声が聞こえてきそうだけど・・・

ミニ巾着を作りました。
あめちゃんとハ○チュウを入れました。

アクセントの生地は全部違う柄です。

おまけ5

おまけということで、かなりざっくりな仕上がりですが、
あめちゃん食べてね。


**************

Lovely mama

たつの市御津町岩見
090-2191-0038

1周年祭 
10月25日(月)~30日(土)
10時~16時

いつもは月3日開店ですが、1周年記念で6日間開きます。

26~29日はリンパマッサージなどもあります。
詳しくはLovelu mamaさんのブログで(→

数に限りがあるかもしれませんが、
特別におまけがありますよ~
ぜひご来店ください。
* Category : その他の雑貨
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

no subject * by 蜜柑
こんばんは!みきんこちゃんと一緒にいた蜜柑です。

今日は、お話できてうれしかったです。
すごく楽しかったです。
仲良くしてくださいね!よろしくお願いします(^^)
Lovely mamaさんのopenいってみたいです~♪
みきんこちゃんにつれて行ってもらおうかな(^^)

すみません、さっそく、リンクいただいちゃいました!!

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
リンクありがとう!
こちらからもリンクさせていただきました。
どうぞ仲良くしてくださいね。

ラブリーママさん、ぜひ行ってみてね!
布雑貨のほか、せっけんや羊毛フェルトの作品、
木工、和もの、いろいろあるよ~
カフェはだいたいお茶とケーキで400円とリーズナブル。
リンパマッサージもやってるよ~
みきんこちゃんならきっと、場所わかるよね。
岩見保育所のまん前です。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

