09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-18 (Mon)
日曜日、龍野市でやっていた
のんびりマーケットinハロウィンに行ってきました。

in my roomさんや、その中のsnowfrakeさん(→)、
chouchouの5lieves_clover さん(→
NaturalのT-ぷりんさん(→
他、有名な作家さんがいっぱいでした。

なんだかしゃべりこみすぎちゃって(笑)
お買い物を少しだけ。

のんびり1
 
in my room のmotchちゃんとsoeurちゃんの作品です。
かわいいっ
ポーチ、円形の布でできているそうです。
ストライプの入り方と、ギャザーが不思議♪

蜜柑ちゃんやみきんこちゃんもはじめましてで
いっぱいおしゃべりしました。

******************

今日ポストに届いていたもの。

リバティ1

リバティ2

リバティのミニカットクロス20枚セットと、
話題のバッグハンガーのキットです。

右下にいつもリンクしてるんだけど、
リバティは近くに直接買えるお店がないので、
いつもBernadette(ベルナデッタ)さん(→)で購入しています。
お気に入りのお店なので、メールマガジンを購読してます。
ちょこちょこうれしい企画をされています。

で、先日ブログやホームページでお店の紹介やリンク、
アフィリエイトなどしてくれる方を募集というのがあり、
申し込んでいました。
カットクロスがいただけると言うことだったので。
届いてみたら、なんと話題のバッグハンガーのキット(作り方も!)も
サプライズプレゼントということで一緒に入っていました。

キャンペーンは10月いっぱいのようです。
ホームページでは募集されていないようなので、
ぜひメールマガジンに登録してみてね~
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

no subject * by ゆうはる
私も昨日行ってました。朝からお昼過ぎまでいましたよ~。娘も連れて行ってたのであれもほしいこれもほしいと大変でした。いいお天気でよかったですね!

* by Soeur
昨日は、来てくれてありがとう♪
お買い上げまでしてくれて、嬉しいよ~(≧▽≦)
ポーチは、mo*moちゃんが作ったら、きれいな仕上がりになると思うよ!

痛々しいケガ、気をつけてね!

no subject * by みきんこ
日曜日は見つけてもらえて嬉しかったです!
これからもよろしくお願います♪
リバティのカットクロス、いいなぁ~!
mo*moさんの手でまた素敵に生まれ変わるの
楽しみにしてますね~(^^♪

ありがとう♪ * by motch
差し入れまで、ありがとうね♪

そうだそうだ!!
mo*moちゃん、転んだんだったね(^_^;)
お子ちゃまが無事で何よりだけど、
大丈夫だったかな!?

抱っこの時は、足元に気をつけてねっ☆

ゆうはるさんへ * by mo*mo
そうでしたか!きっとニアミスですね。
私はお昼をすませてから行ったので、
午前はきっとそうとう混んでたんでしょうね。

うちは子供たちを置いていったんだけど、
帰宅したら連れて行かなかったのですねた娘は玄関マットの上で寝てました・・・

Soeurちゃんへ * by mo*mo
ポーチ、ほんと素敵。
手縫いなんだね。
すごく丁寧に作られてて感動~
やっぱり、他の作家さんの作品を買うと勉強になる♪
当面かざっておきますっ


みきんこちゃんへ * by mo*mo
リバティのバッグ、かわいくてすぐ目に入ってきたよ。
逆さまだけど、ぜんぜん気にならなかったなぁ。
おかげでみきんこちゃんと断定できて、声をかけやすかったわ。
忘年会、楽しみ~

motchちゃんへ * by mo*mo
本格的な衣装、すごいね!
お洋服も作れるじゃない!今度作ってみてよ。

けがねえ、私のほうは徐々に治ってるんだけど、
おちびは昨日、かさぶたが靴下にひっついて少しはがれ、
そのあとちびっ子用の階段に怪我をしたところをひっかけて流血。
かわいそうに・・・
早く治って欲しいわ。

no subject * by MYU
momoさん、こんばんは。
このリバティのカットクロスと、バッグハンガープレゼントなの!?
なんて太っ腹な企画~。
早速メルマガ登録してみよう(笑)。でも、今から登録してももらえるのかしら?
バッグハンガー、私も作ってみたいなと思ってるの。自分はあまり使わないだろうけど。

MYUさんへ * by mo*mo
そうなのよ。太っ腹でしょっ
たまにカットクロスセット買ってるんだけどね。
バッグハンガー、存在は知ってたけど実物は初めて見たの。
ぜひ、リバティで完成させなきゃっ

お久しぶりです^^ * by katze
お怪我は大丈夫ですか??
早く良くなりますように。。。
☆彡*.:*:.。.:(人 *)オネガイオネガイ

最近妙にリバティが気になっているところ、
このタイミングでのmo*moさんのこのbolg!!!
早速メルマガに登録してみましたーw
今までリバティにはそう反応しなかったのですが、何故なんでしょう??
また届いたら感想レポしたいと思います~。
素敵情報と素敵shop情報、ありがとう御座いました!!

katzeさんへ * by mo*mo
katzeさんもリバティはまりはじめてますか?
私も最初は1メートルで3000円くらいする
超お高い生地なので興味はなかったんだけど、
やっぱり、素敵な生地よね。
繊細な布なので、プリントがすごくきれい。
シルクみたいな手触り。
小物に一部しか使ったことないけど、
まずはカットクロスセットでお試しもいいと思います。
もったいぶりすぎて、買った割には使ってないんだけどね・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

