08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-10-25 (Mon)
今月は、委託先のLovely mamaさん(→)が1周年記念祭です。

今日、10月25日(月)から10月30日(土)
時間  10:00~16:00
6日間のオープンです。
(いつもは3日間です)

詳しくはブログをご覧くださいね。
リンパマッサージがあるほか、
福袋や、作家さんがお買い上げいただいた方へおまけが用意されています。


今日は仲良しのショコラオランジュさん(→)が10時に納品に来られるので、
私も行ってきます。

私の作品は昨日納品済みです。
最近作ったニットとツイードのバッグのほか、
カーフ(子牛革)のコインケース、キーケース、
エコ×リバティのトレイ、
その他数点納品しています。
見に来てくださいね!

そして、明日26日の午前中はお店のすぐ近くにある
夫の実家に末っ子をあずけて、
スタッフとしてお手伝いさせていただく予定です。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしてますね。
もし見かけたら声をかけてくださいね~


******************

Lovely mama

地図→

たつの市御津町岩見
090-2191-0038

浜国(250号線)を西に向かい、「岩見」の信号すぐです。
「岩見」の信号すぐのブロックでかこまれたバス停の横に3台ほど車を止められます。
ちょっと発見しずらいですが、水色の看板があがっています。
そこに止めたら、そのまま階段を下りたところがお店です。

信号を左に(ななめ左)まがったところに西念寺と岩見保育所があり、
その横が西念時の駐車場になっています。
あいていたらそこに車を止めても大丈夫です。
その駐車場のお向かいの古民家がお店です。
元玄関があるほうの階段を上ると看板があるとおもいます。
そのまま、家の横の細い通路を庭にまわったところが
お店の入り口です。

多分、庭にもお店が出ててわかると思います。
詳しくは聞いていませんが、いつも地元の野菜や植木なども売っています。

リンパマッサージ、まだ空きがあるそうなので、
電話かお店で聞いてみてくださいね。
よそよりお安いです。

では、癒されにきてくださいね~♪
* Category : おでかけ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

いつもありがとう[i:63942] * by ラブリーママ
モモさん、いつもラブリーママのブログより詳しく丁寧に説明付きで…宣伝効果のセンス最高です(*^^*)
本当にありがとう。
感謝してます。明日は、子供さんも小さいのにお手伝いすみません。よろしくお願いしますm(__)m

ラブリーママさんへ * by mo*mo
1周年おめでとうございます。
もうすぐおちびを預けに出発します。
今日はお手伝いができるので楽しみです!

no subject * by みきんこ
昨日はお会いできて嬉しかったで~す!
お話できて楽しかった♪たっくんはぐずらないし、
ねんねしてくれて、とってもいい子ですね!
連れて帰ったエコクラフトのかご、
実はブログに紹介されていた時からきになってて。
連れて帰れて嬉しい~♪めっちゃお気に入りです☆
大事なアクセサリーを入れるね(*^^)v
今日はお店番ですね!頑張ってね!(^^)!

みきんこちゃんへ * by mo*mo
きて頂いて、お買い上げもしていただいて
うれしいです!
またおしゃべりしましょうね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

