08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-01 (Mon)
みなとドームのイベントで始めてzappaさん(→)の存在を知り、
最近仲良しになったみきんこちゃん(→)や蜜柑ちゃん(→)がそこの作家さんだと知り、
これは行かねば!と思っていました。

9月末から、毎週友達と一緒にヨガに行くって約束してるんだけど、
さっそくその3人でさぼって、(おいおいっ)
先週、zappaさんへ行ってきました。

いやぁ、素敵過ぎるお店です。
ツボどころじゃないですね。

大人3人+おちびちゃん2人。
交代で子守しつつ店内でうっとり。
まずは、店内の様子のごく一部。
家中がお店なんです。
素敵過ぎて、写真をとるのをすっかり忘れてました。
(お店の方に商品に商店をあてて撮るのでなければ写真をとてもいいと許可してもらったのに・・・)

zappa4.jpg

zappa5.jpg

zappa6.jpg


zappaさんは、アンティークもあり、
手作りの作品もあり、
手作りの資材もあり、
カフェもあるんです。
家中がお店。
お庭も素敵。
あいにく、この日はお天気が悪くて外はあまり見れませんでしたが、
いい感じでしたよ~

蜜柑ちゃんにお財布にいっぱい入れて行くんだよ♪って言ってもらってたんだけど、
ほんといればいるほど、買っちゃいそうでこわいっ(笑)

少しだけどお買い物。

zappa1.jpg
レース、ほんとはもっと欲しかったなぁ。
特に予定はないけどさ。
ミンクやお花もキュート。

zappa2.jpg
めちゃかわいいチャームっ

zappa3.jpg
これ、えんぴつ削りなんです。


そしてそして。
お財布の中身では買えない物を買っちゃいました。
3日に取りに行ってきます。
即決で買ってしまいたいくらい気に入っただけど、
ちょっと大きなものなので、一応夫に相談しなきゃと思って。
相談すると言っても、いいよと言ってくれるだろうと最初から思ってたけど(笑)
早速メールで問い合わせて、お取り置きさせてもらいました。
また、我が家にやってきたらアップしますね。
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑
Zappaさんに行ってきたんですね~(^O^)/

ねぇ~素敵すぎるでしょ??お財布にお金がいくらあっても足りないよね~(笑)

買いたい欲を抑えて(笑)いつも行きます(^-^;


何を買ったんだろ~ステンドグラスかなぁ~(#^.^#)
ブログにのるの楽しみにしてます♪

no subject * by みきんこ
zappaさん行ったんですね~!
素敵なお店でしょ?置いてあるものみんな欲しくなっちゃいますよね~(*^^)v
大きな買い物ってなにかな~?
楽しみにしてます(^^♪

no subject * by buu
zappaさんに行かれたんですね~
私も行ってみたいけれど 場所がわからなくて・・・
金欠の時には行くのやめた方がよさそうですねぇ(笑)

大っきな買い物なんだろう??
すごく楽しみe-266

そういえば・・・ハロウィンパーティの時は お菓子をありがとうe-466
庭先の段差で我娘こけちゃいましたが 鉢は大丈夫だったかしら?

no subject * by yuko
わ~素敵なお店v-347
大好きがたくさん詰まっててヤバイねv-356
 
特にミシンコレクター?な私は最後のミニミシンに釘付けだよ~v-392

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
欲しいものありすぎだよね。
ステンドグラスも欲しいんだけどねえ。
どこに置く?って感じで。
まだ破壊魔がいるからねえ・・・

みきんこちゃんへ * by mo*mo
ほんと、お店ごとくださいって感じだよね。
あちこちの引き出しにも商品や作品が入ってて、
片っ端からあけたよ(笑)
そこの作家さんだなんて素敵すぎる♪

buuちゃんへ * by mo*mo
woodmouthちゃんの足、大丈夫だった?
ぐりっとひねってそうだったけど。
確かbuuちゃんもよくぶつけるとか言ってたよね。

うちの娘はまあいいとして、
小汚い息子でごめんね~
いろいろ提案したけど、変装は嫌だって。
おばけならまあいいやって、自分で目と口描いて
穴を開けてくれって言うからさぁ。
来年は、もう少しましな格好で行きます。
勝手に来年もあることになってるけど(笑)

zappaさん、連れてってあげようか?
多分buuちゃんも好きな感じだと思うよ。

素敵~。 * by ゆち
見てるだけでわくわくしちゃうわ。
大きなものってもしかして!楽しみ~♪
思ってたのと違ったら恥ずかしいけど(笑)
3日って明日だ。私も行ってみようかな~♪

ゆちさんへ * by mo*mo
電話で話したかも(笑)
そう、それそれ。
明日、多分午前中に行くと思うよ。
会えるかもね!
ゆちさんとこからだったら、けっこう近い?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

