07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-09 (Tue)
プリンターカバー3-1

まずは、少し前にお客様にお渡しが完了している
プリンターカバーです。

今回は側面の正面と右をメインでとのことで
作らせていただきました。

上は少しだけ飾ってます。

プリンターカバー3-2

それと、一緒にご注文いただいた
パソコンカバーです。

パソコンカバー3

いつもながら、難しいです><
サイズがあるもんで。
少し違うとあわないんです。
お直しをさせていただきました。
なんとか、あうように直せてほっとしました。


それから、もう1件。
Lovely mamaさんでオーダーいただいた巾着です。

巾着2

がんばったわ、私。

納品していたものを気に入ってくださったお客様が
巾着を10枚オーダー。

気軽に引き受けたものの・・・

まず、同じ生地がなくて、だいぶさがしました。

そして、いざ製作にはいると、パーツが多いこと。
あわせてパーツは17あります。
それをつなげて、つなげて・・・
縫って、アイロンかけて、縫って、アイロンかけて・・・・
パーツが多いということは、工程も多い。
×10回ずつ。

サイドで切り替え部分が合わないのは納得いかないので、
きっちり計って、マチ針うって。
上の帯状のパッチが合いにくい><

そして、自分でデザインしておきながら、
両サイドにピンストライプやチェックを持ってきたので
縫い目のゆがみが許されない。

ずいぶんお待たせしましたが、やっと、
今日Lovely mamaのオーナーにお渡しできました。
よかったぁ。


明日はオフ会です♪
我が家に来ていただくのですが、
もうどうにもならないほど、片付いていません。
とほほ・・・
怪獣たちが寝静まってからそうじしようっと。

* Category : オーダー
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by Soeur
掃除なんていいわよん^m^
気にしない気にしない~~
↓アンティークミシン、めっちゃいいやんv-238
ぜひ写真撮らせてね♪
カウプレも楽しみにしてます!!!

Soeurちゃんへ * by mo*mo
汚いし、ほんとオサレじゃなくて申し訳ないです><
ま、いっぱいおしゃべりできたらいいな♪って。
待ってるね!

no subject * by みきんこ
すご~い!mo*moちゃん頑張ったんだね~!
同じのを10個!パッチも細かいしすごいなぁ~!(^^)!
PCカバーもナチュラルで素敵♪
オフ会なんですね♪いいな~!
今度は是非私も混ぜてくださいませ<m(__)m>

みきんこちゃんへ * by mo*mo
楽しくオフ会でした♪
ぜひ、次回遊びに来てね~
10個はちょいしんどかったです><
でも出来上がったら達成感☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

