10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-10 (Wed)
今日は我が家でオフ会♪でした。

メンバーはchocolate orangeのゆちさん(→)と、
Soeurのおくりもの♪のsoeurちゃん(→)と、
chou*chouの5lieves_clover さん(ふゆのママさん)(→)です。

いっぱいおしゃべりして、お昼食べてお茶して♪

ふゆママさんはかわゆいmeiちゃんを連れてきてくれて
いやされました~

いろんなお話もできたし、いい刺激♪

そして、3人からそれぞれおいしいスイーツと
素敵なプレゼントをいただきましたよ。

chocolateorange.jpg
これは、ゆちさんから。
手作りのリップクリーム。
そんなんできるですか☆☆☆
ホホバオイルと、えーっと、えーっと・・・
混ぜて流し込むのだそうで。
簡単なの?でもできないわ。

soeur.jpg
soeurちゃんから。
編み編みの飾りがついたヘアゴムと、
オサレなレースと革。
soeurちゃん、編み編み得意だもんね。
さすがっ

chouchou.jpg
ふゆのママさんから。
カードスタンドです。
この前、zappaさんでちっこいカメラのチャームを買ったところなので、
うっとり~
好みだわぁ


3人とも素敵なプレゼントを持ってきてくれたのに
私からはお昼ごはんのみでごめんなさいっ
ランチは地元の郷土料理らしい、大豆ごはんと、
パパがゴルフコンペでもらってきた温豆腐と、
母の実家新潟の郷土料理ダイカイ、
鶏のからあげネギソースなどでした。
うーん、地味な感じ(笑)

またオフ会したいなぁ。
だれか遊びに来てねっ
スポンサーサイト
* Category : おでかけ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

no subject * by Soeur
今日は、とても楽しかった~♪
誘ってくれてありがとうv-238
ランチ美味しかったよ!
大豆ごはん、レシピ聞くんだったわ^^;
「もう、来ないで~」って言いたくなるほど、押しかけちゃうぞ^m^
たっくん・meiちゃんに癒されて、今日はぐっすり寝れそう~

no subject * by ふゆのママ♪
mo*moさん
昨日はありがとうございました~♪
尊敬するmo*moさんとお話ができてとっても嬉しかったです☆
しかもおいしいランチまで^^
これからもどうぞよろしくです!

ふゆのママさんへ * by mo*mo
やっと実現したオフ会
いきなり、スリッパないんです、なんて
失礼なおうちでごめんね。
ずいぶん前の計画では、スリッパを作っておくはずだったんだけど。無理でした。あははっ
Lovely mamaさんで売ってた木工のスリッパラックもねらってるんだけど・・・・
最近散在しすぎなのでおとなしくしておきます。

またいつでも遊びに来てね。
家にいたら予告なしでもOKよ♪
散らかってるけど・・・

お邪魔しました~♪ * by ゆち
いつもいつも本当にありがとう。
ランチ本当においしかったよ。
お豆腐はデザートみたいな感覚だったよ。
リップクリームは体温でとけるので唇が冷たすぎるとのびないの。気をつけてね(笑)


ゆちさんへ * by mo*mo
楽しかったね♪
大豆ごはん。そのうち片隅にレシピアップするわ(笑)
また遊ぼうね~

リップは大事につかわせてもらうね!

no subject * by みきんこ
とっても楽しそうなオフ会♪
mo*moちゃんのランチプレート、ふゆママちゃんとこで
見ました!めっちゃ美味しそう&おっしゃれ~!!
カフェランチそのものでしたよ(^^♪
お料理も上手なんていいなぁ~!ますます尊敬です。
次回はぜひこっそり私もまぜて下さい。

no subject * by 蜜柑
momoさん!!
ふゆママちゃんのとこで見てきたけど~
ランチすごいね~♪
とってもおいしそう!

みきんこちゃんに同じく、私もまぜてください!!w

みきんこちゃんへ * by mo*mo
どきっ
お料理はお得意ではないです><
レパートリーは超少ないです・・・
単に”おしゃべりする場所”として遊びに来てもらえたらと(汗)
今回もお誘いしようか迷ってたんですよ・・・
近いうちに遊ぼうね♪

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
今回のオフ会は4月にできなかったオフ会をということだったんだけど、いっぱい予防か迷ってたんです。
残念ながらsoeurちゃんのオフ会参加できないので、ぜひ別口で遊ぼうね!

Soeurちゃんへ * by mo*mo
ごっめーんv-421
コメントは読んだし、返事書いたつもりだったわ。
あとで大豆ごはんのレシピ送るからゆるして~
いつもコメントありがと♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

