05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-11 (Thu)
つたないブログですが、毎日200前後のたくさんのアクセスありがとうございます。
励みになります♪

もうすぐだなと思ってから、あっという間に10万hitになりました。

この前、ちらっと予告しましたが、カウプレをさせていただきます!

今回はまた、違う条件でさせていただきますね。


**********************

☆まず、プレゼントの内容は内緒(笑)
 当選された方に、クリスマスにお届けします。
 今から作るともいう・・・
 何がやってくるかは、届いてからのお楽しみです。
 私の作風をご理解いただいている方のご応募をお待ちします。

☆当選人数 3名さま♪
 我が家のちびっこ達にくじをひいてもらいます。

☆応募条件(若干厳しい?)
 
 今回は、次の4つのいずれかに該当される方のみにさせていただきます。
 理由はプレゼントをこれから作るからです。
 
 ①私のブログからリンクされている
 ②私のブログへリンクしてくださっている
 ③ブログは書いていないけど、私を直接知っている
 ④私の作品をお買い上げいただいたことがある


 ②に該当の方は応募のときにURLを書いてくださいね。
 ③の方は私に分かるようにハンドルネームを書いてください。
 ④の方はどこで何を買っていただいたかをコメントに書いてください。

 さらに、公平に抽選をしたいと思いますので、
 内緒コメントでの応募は無効にしますね。

 当選された方は、後日お届け先などをお知らせください。

☆応募期間
 11月11日(木)~11月18日(木)

☆抽選 ・ 発表
 11月19日(金)の予定です
 

では、ご応募いただける方はこの記事のコメントに投稿してください。
お名前(ハンドルネーム)と
ブログなどがある方はURL、
あと一言なにか書いてもらえたらうれしいです♪

ではご応募お待ちしてます~

mo*mo

追記☆☆☆

さっそく応募ありがとうございます。
応募していただいた方がわかりやすいよう、
この記事のコメントはひかえさせていただきますね!
抽選までどうぞお楽しみに♪
スポンサーサイト
* Category : カウプレ
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

一番乗り! * by mami
いっつも読み逃げばっかりなのに
こんなときだけ張り切ってコメントして
ごめんね!
私①と②満たしてるよね??

と勝手に自己判断のもと応募させてね。
何が送られるかわからないなんて
楽しみ倍増やね。
mo*moちゃんが作るものなら
何をもらっても嬉しもん!

あたりますように・・・

no subject * by 蜜柑
蜜柑です(^^)
応募させてください~!!

①と②と~
④はエコクラフトのちっこいカゴです!!

仲良くしてもらったばっかりで、カウプレ応募すみません~(^^)
これからもなかよくしてくださいね!!
よろしくおねがいします♪

* by peach
カウプレぜひ応募させて下さい♪
peachといいますv-22
④でblogのshopで黒ドットとイニシャルモチーフの茶色の長財布です。
長く使っても全く型崩れせず、たくさんカードが入るのでお気に入りですv-238
blogで新作品を見せてもらうのをいつも楽しみにしています。
よろしくお願いします。

応募させてくださ~い♪ * by buu
こんばんわ♪buuで~す!!
該当項目は・・・①②④ですe-266
④は、レザーのお花のヘアゴムです♪

さらにmo*moちゃん主催のオフ会にも参加希望です!

これからも是非とも仲良くしてくださいね~
しかし・・・X'masに届くカウプレなんてニクイ発想だわぁ

X'masプレゼントにどぉか私の元へとどきますよぉに・・・e-489

管理人のみ閲覧できます * by -

no subject * by ゆうはる
カウプレ応募希望です!
今仕事から帰ってきました!!
3番です!
この前娘とZappaさん行きました!娘もカチューシャ買ってましたよ!オフ会ふゆのママさん行かれたんですね。息子と同じクラスの娘さんのママさんだったことが最近わかったんですよ^^オフ会に参加したいところですが昼間の仕事が決定しまして今のところわかりません。またよかったら誘ってくださいね!

no subject * by yuko
是非応募させてくださいv-347
Y`s roomのyukoです。
ん~当たるといいな~
なにが当たるか分からない?面白いね~

mo*moちゃん主催のオフ会?行ってみたい~v-353

no subject * by aka
おはようございます♪
わたしも、応募させてください~^^
②だと思います^^
いつも、ながめてばかり*
うっとり^^
機会があったら・・・*作品♪身にいかせていただきたいなぁ~^^
いつも、読み逃げごめんなさい*

では~!
今日も、いい一日になりますように。

応募します♪ * by ゆち
おはよう、ゆちです♪
応募させてね。ふふ楽しみ~♪

10万hitオメデトウゴザイマス♪ * by katze
こんにちは。katzeです。
是非とも応募させてくださいませ(*^∀^*)ノ

いつもmo*moさんmadeな作品楽しみにしてます♪
写真のアングルも上手くて尊敬~(゚▽゚*)♪
これからもよろしくお願いします♪

no subject * by ふゆのママ♪
mo*moさん10万HITおめでとうございます♪
年明け?カウプレからコメントさせてもらってもうすぐ一年だわ~しみじみ><♪
mo*moさんの作品大好きです!
是非応募させてくださいね♪
①②④で④はいっぱいありますよ~(笑)
・革のヘアゴム×2(妹にプレゼント)
・母子手帳ケース
・ポピー&デイジーのデジカメケース
・YUWAローンのストラップ×2
・YUWAローンのトレイ×2(妹にプレゼント)
・通帳ケース(母にプレセント)
すべてラブリーママさんにて♪
あはは~♪ホントにファンなんです!
KIDSちゃんたちよろしくね~!

初コメです * by クミ
いつもブログを読ませて頂いてます
(o^∀^o)
携帯で拝見させて頂いていて 憧れてます♪
もし よろしければ応募させて下さい

no subject * by みきんこ
私も応募させてください♪
mo*moちゃんの作品、お友達になってもらう前から素敵だな~、
って憧れてたんです(^^♪
①②④であてはまると思います!
当たりますように~(^^♪

no subject * by MYU
こんばんは~。
カウプレ、応募します♪
素敵な企画だね。
うちはブログ設置した時に、カウンター設置しなかったから、アクセス数がわかんないんだよね(汗)

プレゼント当たるといいなあ。
私もmomoさんのおうち、いつか行ってみたいけど(前誘ってもらったのにね)、やっぱり車で行けるようにならないと無理?

10万hitおめでとうございます☆ * by vanira
こんばんは。
10万hitおめでとうございます♪
vanira(前Y・МIXでした)です。
3番、、、しかも、
こないだ初めて一度お会いしただけなんですが、、
3番にあてはめてもいいですか・・??
実は、毎日の日課で
mo*moさんのブログを拝見させて
頂いてるんです^^
読み逃げですが(汗)
丁寧で素敵な作風と、
お人柄のファンです☆
ぜひ、応募させてください^^

no subject * by Soeur
おっと~危ない危ない、〆切前に訪問してよかった~~
10万HITおめでとう♪
私には考えれないhit数だよ!!!
もちろん応募させてね^^
①②④(革のヘアゴム)です。
mo*moちゃんの布合わせ大好きv-238
縫製もキレイで尊敬してます。

↓オフ会コメ、返事忘れられてるじょ~~(T_T)

滑り込み! * by ayumi
③あゆみです。身内でごめんなさい!と思いつつ,滑り込みで応募させてもらいますーー。しかも会社から(^^;
10万ヒットってすごいな~。あんな素敵な作品作りつつ,ブログも書いて,そんでもって3人の子育て&家事。
うーん,私には一日48時間あってもできへんわ(汗
これからも素敵な作品紹介&ブログを楽しみにしてます♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

