10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-18 (Thu)
いつもアクセスありがとうございます。
10万ヒットを記念して、カウプレをしています。締め切りは今日です。
見逃してた~という方は今日中に応募してくださいね。

ここです→☆☆☆

さてさて、今回のカウプレは送る人を想像してプレゼントを作ってみようかなと思い、
条件をつけてカウプレをさせていただきました。

ただ・・・
条件をつけておきながら、私の心にひっかかりが。

私とリンクしてくださっている、知っている、
作品を買ってくださった、
以外の方もたくさん毎日アクセスいただいていると思います。
その方が応募できないなぁ・・・って。

不快な思いをされた方がいらっしゃったらごめんなさい。


そ☆こ☆で☆

あと2名の方へのプレゼントを追加します。


プレゼント①

通帳4

前回ブログで紹介した通帳ポーチです。(完成品)
通帳3冊くらいと、カード3枚収納です。
ふたの生地はYUWAの綿麻スラブ 洗い加工 ホワイトドットの黄緑です。
本体は無地綿麻、内布は小花柄(青系)です。
革タグはヌメ革をしようしてますので、だんだんあめ色にかわってきます。


プレゼント②

通帳ポーチ1

通帳ポーチ2

通帳ポーチ製作キットです。
生地が豪華ですよ~
ふたの生地はリバティのジョアンナです。
ホビーラホビーレで購入・日本製。
内布はホビーラホビーレのオリジナル生地です。
本体は無地綿麻です。
作り方は先日ブログで紹介したのと同じですが、
A4・7枚になっています。
もちろん、レース、接着芯、差込金具も入ってます。
途中で作り方がわからなくなったらメールくださいね。


************

そして、こちらの応募条件は
前回のカウプレの条件に当てはまらない人限定です。

以下の方は応募できません。

 ①私のブログからリンクされている
 ②私のブログへリンクしてくださっている
 ③ブログは書いていないけど、私を直接知っている
 ④私の作品をお買い上げいただいたことがある

そして、プレゼントを転売しない人でお願いします。


応募期間 今日11月18日~25日

当選発表 11月26日の予定。

当選された方はブログで発表しますので、後日連絡先を教えていただき、
発送させていただきます。

こちらは速達メール便発送の予定なので、
クリスマス前あたりにお届けさせていただきますね。


こちらの応募条件を満たす方は、多分コメントをいただいている方が少ないと思いますので、
勇気を持って応募してくださいね。
当選確率高いかも!?

2人以上の場合だけ抽選にさせていただきます。
だれもいなかったらどうしよ・・・

応募してくださる方は、この記事のコメント欄にハンドルネームと何かひとこと、
①か②のどちらを希望されるか、
秘密コメントにしないで応募してくださいね。

それではお待ちしています!!

mo*mo
スポンサーサイト
* Category : カウプレ
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

こんな事になってしまって… * by クミ
mo*moさん m(*T▽T*)m
こちらばかり一方的にブログで知っている私が
心乱してしまいました<(_ _*)> スミマセン
カウプレ追加させてしまい 本当にごめんなさい☆
純粋にmo*moさんの作品と
人柄が好きです♪

ずっっと昔の記事で
リバティの詳しい名前の紹介されていましたよね?
あの頃から 私もリバティが気になってます(影響受けましたが 未だに本物を持ってません)(∩_∩;)P

ちゃっかりですが
改めてこちらより
?を希望させて下さい(。・人・。)

本当に お心遣いありがとう御座います☆

* by クミ
肝心なNo.が可笑しくなってました<(;^―^)
改めまして
2で応募させて下さい♪

はじめまして * by にこ
あたしも厚かましく初コメさせていただきます。
麻ひものバッグを作りたくて、お気に入りに登録して以来毎日見させてもらってます。柄合わせとかすごいかわいいなあと思っていました。今回プレもかなりの魅力やったけど、その気遣いに感激して、ずうずうしくもコメ残させてもらうことにしました。これからも見させてください。
ちゃっかり2番でお願いします。

はじめまして * by うめ
何時も陰ながら読者させていただいてます。
携帯からなので、自分の放置blogの張り付け出来ませんでした。
最近初めてラブリーさんのイベントに行ったりはしたものの、前回の条件に合うかわからず断念していました。
こんな私ですが参加希望します。よろしくお願いします。
?番でお願いします。
作った事のない超ドシロウトですが、作ってみたい気持ちと材料が揃っている魅力がたまりせん。
あたるかわかないけど、楽しみにしています!

番号が?になっていたので * by うめ
今確認したら番号が?になっていましたので、もう一度書かせてもらいました。
二番でお願いします。
何度もすみません。
でも確率高そうですね~(T_T)

no subject * by yuko
私も凹まずに再び挑戦します~v-221
今度は2番でv-237
キットになってれば朝鮮する勇気が出そう。
抽選楽しみ~v-392

yukoさんへ * by mo*mo
ごめんね~
一応、第1弾に条件的に応募できなかった方を対象にしてます。
また次の企画で♪

no subject * by まあ
初めまして。怪獣の双子ママしています。いつも素敵な作品を携帯からなのですが見させて頂いています。
まだハンドメイド初心者、不器用なので悩んだのですが、暖かなお人柄と作り方、キットということで思い切って参加させて頂きたく思ってます。。

2番でどうぞよろしくおねがいしますm(__)m

はじめまして☆ * by さな
テトラポーチの作り方でmo*moさんのブログにたどり着き、テトラポーチとBOXティッシュカバーを作らせていただきました(*^_^*)
丁寧に説明されていたので作りやすかったです♪
その後もちょこちょこお邪魔していましたが、いつも読み逃げ…(>_<)
コメントするのはすごく迷ったんですが、こんな時だけコメントしてすみません(T_T)

希望プレゼントも迷いましたが1番でお願いします。
キットで作ってみたいという気持ちはあるものの…ちゃんと作れる自信がないので(^_^;)

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

はじめまして。 * by ちぶち
はじめまして、【ちぶちのマーチ】という名前で紙ものを中心にコテコテ物作りしております、ちぶちと申します。
お友達の作家さんから、mo*moさんの作品がすごく素敵だと教えてもらってから、ひそかにこちらのブログにお邪魔してました。
本当に素敵な作品ばかりで、憧れております。

私自身、物作りを本腰入れて始めてからまだ日が浅く、まだまだ勉強中です。
いろいろと勉強させてくださいね(*^^*)

はじめましてでも応募させていただける機会を作っていただいて、ありがとうございます。

ちゃっかり、1番でお願いします。

これからもお邪魔させてくださいませ(^_^)

初めまして * by JUN.JUN
いつも携帯から拝見してました(パソコンないので…)mo*moさんの作品はいつも素敵だなぁ~と思って見てました。私もハンドメイドはするのですが、mo*moさんみたいな作品を作りたいといつも思ってます。憧れですね(*^_^*)
今回ドキドキしながら応募します。?番でお願いします。
(携帯からでも応募できるのでしょうか…?)

jun.junさんへ * by mo*mo
応募ありがとうございます。
携帯からだと番号が?になっちゃうようです。
丸がついてない数字でどちらがいいか、もう一度書いてくださいね♪

* by JUN.JUN
すみません、よく分からないので…。希望は2番でお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

