07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-11-19 (Fri)
おまたせしました~

あっという間に1週間。
さきほど抽選いたしました。

応募総数15人です。
ありがとうございます!
クミさんは第2弾のほうに応募いただきました。

みなさんの名前を印刷した紙を子供たちにひいてもらいました。

画像でご確認ください。

まず1人目

10万カウプレ1抽選1

まず、娘が。
幼稚園で七五三のお祝い(ミサ)があり、
帰って来てすぐ歯医者に行ったため、
今にも寝てしまいそうなところでした。

結果は~

10万カウプレ1抽選2

ayumiねえねでした。(身内です)
応募条件にあてはまっているので、このままで。
義理の妹です。
おめでとう~

2人目。

10万カウプレ1抽選3

誰もいないのをいいことに、ポテチ食べまくり
& DSし放題の長男です。

結果は~

10万カウプレ1抽選4


みきんこさんです。
夫の同級生さんだそうで。
おめでとう~


では最後。

10万カウプレ1抽選5

1日おばあちゃんのお家だったので、
ご機嫌の末っ子君です。
ねえねと一緒にひきました。

10万カウプレ1抽選6

この写真、何枚も撮ったんだけど、
どうしても手がじっとしてられないので
ピンボケです。
2歳なのでお許しを。
当選は蜜柑さんです。

おめでとう~


***************

今回抽選からもれてしまった方、
応募いただきありがとうございました。
またそのうち何か企画しますのでお楽しみに。

めでたく当選されました3人さんにはこれから連絡しますね~


来週はカウプレ第2弾の抽選をします。
今回条件的に参加できなかった方対象です。
どうぞよろしく!

ありがとうございました。

mo*mo

* Category : カウプレ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑
うわぁ(^O^)

ありがとうございます!
次男くんありがとうね♪

今、携帯なので後ほどパソコンからメールします~(^^)

うわぁ♪みきんこちゃんも当選してる!!

no subject * by みきんこ
おお、ありがとうございますぅ~♪
長男君、ありがとう!(長男君、旦那さんの子供の頃の面影あるね~!)
では、メールフォームから連絡させて頂きますね♪
楽しみで~す!!

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
おめでとう♪
まだ何も決めてないけどクリスマスをお楽しみに~

みこんこちゃんへ * by mo*mo
おめでとう♪
そうなの、長男は見た目も思考回路も
ダンナのまんまな感じ。
娘には夫の影は見当たらない。
次男はまぜた感じ?
な3人です。

no subject * by aka
カウプレはずれちゃいましたーでも、楽しい企画!
ありがとうございました^^
また~楽しみに作品♪みにきますね~!!

akaさんへ * by mo*mo
今回は残念ながら当選じゃなかったけど、
またそのうち企画するのでどうぞよろしくね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

