08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-05 (Sun)
ヨガマットバッグ2

Lovely mamaさんに委託用に作りました。
いつも月末の3日間のオープンだけど、
今月は年末なので、
12月10(金)・11(土)・12(日)です。
お間違いなく~


そして、オーナーから薄い色のレザーのヘアゴムをと言われたので少しだけ作りました。

ヘアゴム


先日からペンキを塗り塗りしてたシェルフ。
ミシン部屋に置きました。
イベントまでの間、自己満足コーナーです。

シェルフ
 
ほこりをかぶるので、全部ビニールに入れてますが、
娘がうれしそうにディズプレイしてました。
3月までにもっと作らなきゃっ
スポンサーサイト
* Category : バッグ
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

(o^∀^o) * by クミ
素敵なシェルフですね~

女心をくすぐられちゃいますね(≧∇≦)
娘さんも 本当に楽しいだろうなぁ♪

ヘアゴムも凄いです!
ヨガマットも ちゃちゃっと作れてしまうし(*´∀`)♪手際が良い

no subject * by みきんこ
ヨガマット、mo*moちゃんが持ってるの、すっごく素敵やった!
納品用のも素敵~!!
レザーのヘアゴム、高級感があっていいね!大人って感じ☆

イベント用のシェルフ、いいわ~!もう作品が並んでる!
娘ちゃん、いいセンスでディスプレイしてるね(^^♪

no subject * by MYU
すごい!シェルフかわいい♪
このままおうちショップできそうやね!
私の場合、エコクラフトはかさばるから、棚も大きいのが必要なんだよね。
既製品は難しそうだから、自分で組み合わせて棚作るのがいいかなあ。
(出展できたらだけど。momoさんどんな感じだった?)

no subject * by ふゆのママ♪
う~んやっぱり素敵やわ。
mo*moさんファンな私。
ここへ来ると癒される~♪
そうそう、こんな什器いいよね~。
什器完全持込みの時ってこういうの便利!
イベントまでの間飾っておけるのもいいわ~。
私なんて子どものおもちゃを入れてたかごだもの(笑)

クミさんへ * by mo*mo
この距離の画像だと、綺麗にペンキ塗れてる感じでしょ(笑)建付け悪くなってペンキはがれてるところも。
いろいろ並行して作ってて、ヨガマットバッグも数日前から手がけててやっと完成です。
昼しかでいないガンガンうるさい作業、
まとまった時間取り組みたい作業、
お子ちゃまに触られたくないもの、
などなどあって、気が向いたものからやってます♪

みきんこちゃんへ * by mo*mo
ありがとう♪
昨日はブログに出してない小さなもののラッピングを娘に手伝わせてあげたから、すっかり作家気分だったみたいです。
見てないところでこっそり直さないといけないんだけどね・・・

* by JUN*JUN
どれもこれも素敵~。

その棚私も欲しいなぁ~(^-^)折りたたみ出来るし便利ですね。

MYUさんへ * by mo*mo
エコクラフトは1つが大きいもんね。
この棚はけっこう1段が大きいよ。折りたたんで運べるし♪
出展、問い合わせてみたけど、新規で待ってる人が15人くらいいるらしいよ。
うーん、厳しいかなぁ・・・

ふゆのママ♪さんへ * by mo*mo
ありがとう♪
ぜひ、ムサシの2階に行ってみてね。
塗りなおさなかったら、パタパタと綺麗にたためるよ。(笑)
同じシリーズで、3段のものと、コーナーのものもあるよ。
ほこりかぶるから、昨日まではダンボールにしまいこんでたんだけどね。
あと、何をどのくらい作ればいいかなって考えるにはいいかも。

JUN*JUNさんへ * by mo*mo
折りたたみ式だから、あまり重いものは無理かもしれないけど、イベントには最適♪
自宅使用でも便利だよ、きっと。

no subject * by 蜜柑
ヨガマットオシャレでいいなあ。
もっていくのがたのしくなりそう!!

娘ちゃんすごいね~
私もいっぱい品物作ってやってみようかな~
イベントにでるってのに、何にもお品がないんだよね(汗)
3ヶ月あるけど。。。
3ヶ月忙しそう(汗)

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
3ヶ月というけれど、
年末年始だったり、学期末だったりで、
きっとあっという間にやってくるよね。
委託用も作りたいし・・・・
最近、ちょっとだけエンジンかかってきました。
小物が多いけどね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

