09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-10 (Fri)
携帯ストラップ2-1

ブログの模様替えをしました。
あれ、変わってる♪と思われた方、
いつも見に来てくれてありがとうございます。
10万hitもしたことだし、3カラムにしたかった。
メインの真ん中の記事のほかに、右と左にいろいろあるやつです。
自分のブログを携帯で見たことがないのですが、
どうなっちゃうんだろ・・・?


さてさて、注文してたチャームが届き、
ほぼ出来上がっていたリバティのストラップに
いろいろつけてみました。

右下にリンクしてみましたが、
ビーズアンドパーツさん(→)でいっぱい買っちゃいました。

↑左2つはジョアンナ、
右はミリーです。

携帯ストラップ2-2
こちらはカペルたち。
あれ、手前のピンクのDカンがくるっと後ろにまわっちゃってますね。
ま、いいか・・・


******************

今日から3日間、委託先のLovely mamaさん(→)がオープンです。
忙しい開店前に納品させていただきました。
ほんの少しですが・・・・

ヨガマットバッグ2つと、
レザーのヘアゴム少しです。

先月から気になってたものを買ってきました。

什器

こういうの、なんて言うんでしょうか?

最近ちまちまラッピングしてた革タグちゃんを入れるのにいい感じ♪

店内は素敵な雑貨、おいしそうなもの、
外ではほぼみんな100円の地元のお野菜たち。
ぶっとい大根がかなり気になりましたが、
ややご機嫌ナナメのたっくんをかかえてたし、
開店直後だったので断念><
あと、葉牡丹とかも売ってましたね。

次回は来年1月の28.29.30日です。
だいぶ先になるので、
この記事を読んだ方は、今すぐGOですよ(笑)


****************

ここのところ、ブログでお見せできない作業をしておりました。
カウプレのプレゼント作り&ラッピング、梱包です。
完成~♪
うれしくなって、今すぐ送っちゃいたいところですが、
お約束のとおりのクリスマスまでおあずけです。
当選された5人の方、もうちょっと待ってね。

スポンサーサイト
* Category : その他の雑貨
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑
今、携帯なので3カラムは後ほどみます!
ちなみに携帯は携帯仕様になるので携帯からテンプレートを決めないかぎり、初めは何も柄がなく白なんです(^^)

リバティのストラップ、一枚目の赤い生地いいですね♪素敵です♪

プレゼント、すごく楽しみに待ってます(^^)

* by さな
ストラップとっても素敵です♪
前の記事の娘さんが作られたヘアゴムも可愛くていいな~と思いました(*^_^*)
やっぱりmo*moさんの娘さんだからセンスがありますよね!!

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
そうなの、真っ白なんだ??
携帯オンチなんでね・・・。
ほぼ、実家母と長話と、夫のカエルコール専用です。
今度携帯活用術を教えてね。

さなさんへ * by mo*mo
センスがいいかどうかは???だけど、
こだわりやさんです。
サンタさんからのプレゼント、ショッピングモール3周くらいしたけど、私と意見が合わず、
「ママが好きなものはママが買うときにして」と怒られました。
きっと、もうすぐ私の作品にけち付け出すんだろうな(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

