08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-14 (Tue)
ぺたんこポーチ1
18センチのファスナーで。
真ん中の生地は先日Bernadetteさん(→)でいただいたミニカットクロスです。

リバティ エターナルタナローン
Glenjadeブルー系

後ろはこんな感じ~

ぺたんこポーチ1-2

革でポケットつけました。
カードがたてに入る程度の大きさ。

全体的に、けっこう綺麗な縫い目で仕上がり満足~
娘と2人でかわいいよね、うん♪と喜んでました。

ただ・・
レースが左のほう、2ミリくらいあがってしまいました。
気になる・・・・

夫に言うと、そんなん、誰も見てないわって言われる。

息子、わざわざ「Mくんな、ママが作ってるものなんか、
ぜーーんぜん興味ないで」と言いに来る。
知ってますけど。
コメントも求めていませんが。

あとさらに2ミリもずれてたら、もっとブルーになって
売れないから娘のものになってただろうな(笑)
基本的にはおおざっぱなO型なんだけど、
へんに気になるところがあったりして。

18センチのファスナーの在庫が6本だったので、
あと5つ違うリバティで作る予定です~
* Category : ポーチ
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

いい感じ~♪ * by JUN*JUN
かわいいポーチですね。あと、ポーチと一緒に写ってる、ミニチュアのミシン?もかわいいです。
男の人はこのかわいさはやっぱり分からないのかな?感じ方の違い何だと思うけど。こうゆうの見て「かわいい」って思うのは乙女系になるのでしょうか?(笑)

* by yuko
使い勝手の良さそうなポーチv-347
バックの中でも邪魔にならないしいいよね~。
 
革のポケットも裏面じゃかわいそうなくらい存在感アリv-426
レース次回はうまくいきますようにv-392

JUN*JUN さんへ * by mo*mo
ミシン、zappaさんで一目ぼれです。
ミシングッズ集めたいんだけど、
あんまし売ってないんですよね。

我が家の男たちは私の趣味には興味がないですね。
でも、今革製のもののオーダーを夫からもらってます(笑)クリスマスプレゼントに間に合うかしら・・・

yukoさんへ * by mo*mo
私のバッグにはこんなポーチは入ってないけどね(笑)
通帳とか、お薬手帳とか、ハンカチティッシュとか、
ぺちゃんこのもの入れてね~って感じです。
ポケット、今日はうまくいったよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

