10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-16 (Thu)
ミニトート1-1

ファスナーがまだ届かないので
また、ちっちゃいものクラブです。

カーフのミニミニトートバッグ。
横5センチです。

一番小さいカシメでもこのバッグには大きすぎるので、
手縫いで持ち手をつけました。

ミニトート1-2

先日ネットで買ったチャームなんだけど、
届いたら思ったより小さくて。
バッグチャームにしてぶらさげてみました。
短いチェーンでぶらさげ、寄り目になりそうな細かい作業です。

お花のレースも丸カンでチャームと一緒にぶらさげようとしたところ、
娘からダメ出しが。
この位置に、ぶら下げるのではなく
バッグにくっつけるべきだって。
確かに、そのほうがバランスいいかも~と
意見に従ってみました。

もちろん、1つ娘のものになっちゃいました。
3つはイベントに。
スポンサーサイト
* Category : レザー
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑
いや~!mo*moさん!!
かわいすぎてツボなんですけど!!
めっちゃほしい!!
これはほしいほんとにww

娘ちゃん、アドバイスがきいてますね~w
この位置でも十分かわいい♪

* by JUN*JUN
すごくかわいいです。

イベントに行って買いたいぐらいです!(遠くて行けないのが残念ですが…)

* by ふゆのママ♪
うきゃ~♪
ツボツボ☆
ちっこいものクラブの私。これはゲットしなくては。
むすめちゃんのアドバイスほんとそうかも。
このバランス絶妙。。。
お友達になってと伝えてください(笑)
小さいカシメが大きいということは…
どんな大きさか妄想中…。

(///∇///) * by クミ
この作品は 皆さん同様ツボです☆
直接手に取って見たいな♪
が率直な気持ちです
((o(^∇^)o))

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
3月のみなとドームに持って行きますね、
って、蜜柑ちゃんも出展だよね?
ちっちゃいもの作るの、手間なんだけど、
楽しい~
でも、小さいものばかりだと、
ブースがいっぱいにならないのよね・・・

JUN*JUN さんへ * by mo*mo
JUN*JUN さん、遠いんですか?
残念ですね。
またshop開けようかな・・・
いやいや、ゆとりがないですね。

ふゆのママちゃんへ * by mo*mo
ちっこいもの、いいよね~
実用性はないんだけどね(笑)
ポーチなんかも、使うより、
かわいいから飾りたくて、
お嫁にいただいたポーチは当面飾らせてもらいますね~

クミさんへ * by mo*mo
ツボですか~
ありがとう。
もっと、いろいろ作りたくなっちゃいました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

