05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-12-19 (Sun)
ポケットティッシュカバー1-1

最近、小物類をガンガン作っていますよ♪

リバティと、綿レース生地と、無地綿麻のパッチです。

両端は本革(子牛)です。

今回も、ボンドで貼り付けて固定してからミシンで縫いました。
2つほど、縫い損ねて(裏側脱線)はずして縫い直しました。

この前のラブリーママさんのおまけの、
豪華版です。

ポケットティッシュカバー1-2

内布もついてますよ。

そして、ポケットティッシュが12個入りだったので、
12種類作ってみました。

ポケットティッシュカバー1-3

イベントと、ゆうのきさんと、ラブリーママさんにと分けると、
4つずつになっちゃいます。
十分?
どれを、どこに持っていこうかしら。

いっぱいあるのでまとめてリバティのお名前を。

カペル、ミリー、ペッパー、
ミッチィ、アスター、ポピー&デイジー、
エミリーです。

* Category : その他の雑貨
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by クミ
イベント控えてると
作品作り燃えますよね~
(*´∀`)♪

私もやりたい(*・・*)
mo*moさんは
一度に生地の裁断しちゃって
ガーッと縫う派ですか?
私は それが飽きっぽくて(^^;

ティッシュカバーどれも素敵です☆ミ
完売間違いなし((o(^∇^)o))

* by ふゆのママ♪
きゃ~ん量産してますね。
ティッシュが12個入りだったから12個っていうところがmo*moさんらしくって素敵☆
うんうん。同じ血を感じるわ~。
私も10個入りの副資材を買って10個作るタイプやし(笑)
どんどん作品が増えててイベントが楽しみです。

クミさんへ * by mo*mo
イベントがあるから、というのもあるけど、
作りたいモードに入ってますね(笑)
先月あたりはやる気が出ず、夜はたんまりお酒飲んでました。
それが、最近いっぱい作るようになったら、
あんなに飲んでたお酒が飲みたいと思わなくなったんです。
きっと、作ることが今はストレス解消になってるんでしょうね。
こっちのほうが健康的~

量産はたまにあきるので、いくつか平行して作ってるんです。私にしかわからない、中途半端なものがいっぱいです。あははっ

ふゆのママ♪ちゃんへ * by mo*mo
ふゆのママ♪ちゃんも量産派だもんね~
なにかと、共感していただけるかと(笑)

資材はまとめて買ったほうがお買い得だし、
多分そのうち使うからとたくさん買っちゃう。
この前、チャーム200個近く買っちゃった。
でも、まだねらっているものが。
うふふっ
使い切るのはいつだよって感じだよね。
あまりそうだったら、イベントでおすそ分け販売しますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

