09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-16 (Sun)
プリンターカバー4-1

12月にオーダーいただいていたプリンターカバーと、
デスクトップのパソコンカバーがやっと出来上がりました。
お待たせしました。

どうしても、オーダー主様にお待ちいただくことが多いので、
今回は以前の作品と同じようなものなら、
ということで作らせていただきました。
それでも、ずいぶん完成に時間がかかってしまいました。
やる気はあったのですが、年末年始はあっという間に時間が過ぎていきました。

オーダーはこちらのおなじみのプリンターカバーと、
デスクトップのパソコンのカバーセットです。

パソコンカバーdesktop2-1
うちにはノートパソコンしかないので、
いまいちなピンとこない画像ですが・・・

パソコンカバーdesktop2-2
バテンレースにはお客様のイニシャルの"M"のタグを。

パソコンカバーdesktop2-3

1反買っちゃった麻の広幅レース、
トーションレース、
バテンレース、などいろいろ飾ってみました。

気に入っていただけるかなぁ・・・。


さぼってたピアノの練習を、最近またちょびっとずつしてます。
一番練習してたのは、高校生の時かな。
もう、20年以上前・・・・・
当時気に入ってた、ショパンの幻想即興曲。
楽譜を引っ張り出し、音符を1つずつひろうところから。
弾いているうちに少しずつ思い出してきましたが、
へたくそですね。
当時もたいしたことなかったけど・・・・
はじめから5小節目からの4小節を永遠に弾いてました。
ちょっとずつ進もうかと思って。
子供たちにうるさいと言われました(笑)
そこばっかりやんって。
1時間ほど練習して断念。2~3時間練習したいところだったんだけど、
近所迷惑な音だろね。
きっと、近所のおばちゃんたちも、
そこばっかりやんって思ってることでしょう。
子供が一生懸命練習してるならかわいいもんだろうけど。
娘のピアノ弾きたいブームは終わってしまい、
まったく弾く気配なしです。
残念・・・
* Category : オーダー
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

