09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-30 (Sun)
ブーツ4-1

金曜日は我が家でオフ会でした。
メンバーは、ふゆママちゃんと、蜜柑ちゃんと、みきんこちゃん、
のはずだったんだけど、
蜜柑ちゃとみきんこちゃんは体調不良のため延期になりました。

でも、ぷくぷくかわいいmeiちゃんに癒されまくり、
ふゆママちゃんの情報満載トークに
あっという間に時間が過ぎていきました。

うちの末っ子タックン、meiちゃんよりちょびっとだけお兄ちゃんだと感じたのか、
おもちゃを引っ張り出して貸してあげようとしたり、
いつもと違う様子でした。


画像のブーツは、お土産用に3人分作っていました。
大事においとくので、次回のオフ会でお渡しするね~

そして、おいしいおやつと、
素敵な手作りのお土産をいただきましたよ。

chouchou3.jpg
ころんとかわいい形の巾着。
キルト芯は入っていないらしいんだけど、
なんかふかふかしてるの。
かわいいでしょっ
花柄は好みのYUWAさんのリネンです。

うしろにふゆママちゃんのかわいいはんこ。

chouchou3-2.jpg

この前のカーズの母子手帳ケースと交換会のお約束をしてもらいました。
なぜか、娘のご希望品を作ってもらうことに。
楽しみ~



スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (13) * Trackback : (0) |

* by クミ
楽しいオフ会だったようですね♪
情報交換したり
ハンドメイドのお品交換だったり(o^∀^o)

ブーツ良いなぁ(´ρ`)
きっと皆さん 大切にしてくれますね♪

巾着も可愛いなぁ~(≧∇≦)

お友だちさん
早く体調良くなるといいですね
祈ってます!

うわっ * by ゆうはる
めっさかわいいですねぇ~!
私もほし~~~~~~~!
メールありがとうございました^^
3月ワタシすぐ買ったらだめですか?笑

* by 蜜柑
mo*moさんすみません(T-T)当日いけなくなってしまって。

でも、せきや鼻水が相変わらずなので、行くとみんなにうつすことになってました(^-^;

次回は必ず!!

ブーツ楽しみにしてます♪

* by Soeur
楽しい時間を過ごしたのね~♪
たっくんのお兄ちゃん姿見たかったなぁ^^
ブーツ、改良されてていいね!

* by みきんこ
ドタキャンする事になっちゃって、
ほんっとにごめんなさい・゚・(。>д<。)・゚・
こんな素敵なブーツちゃんも待っててくれたなんて・・・
次回は体調管理ばっちりで行かせて頂きます!!!
ふゆママちゃんにも申し訳ないです。
タイすくい、当たるといいね♪

* by ふゆのママ
先日はお邪魔しました^^
momoさんといると楽しくていつも時間がめっちゃ早く過ぎてしまいます。。。
また是非遊んでね~♪
そして素敵なプレゼントありがとう*^艸^♪
飾って眺めて楽しんでるよ~。
無理なお願いもごめんね^^;
頑張って娘ちゃんに気に入ってもらえるよう頑張るね~!

クミさんへ * by mo*mo
手作り好きのお友達とだと、
お互い共感するところもあるし、
新しい刺激があったりして、
とっても楽しいです。
お子ちゃまのお迎えがあるので
時間に限りがあるんだけど、
楽しいひと時でした♪

ゆうはるさんへ * by mo*mo
昨日、歯医者で島田のほうへ行った帰り、
ANGEL EGGさんをさがして帰りました。
開いてないのは知ってたんだけどね。
無事発見。今度行こうっと。
ゆうはるさん家、お近くなんでしょ♪
ニアミスです~

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
大丈夫?少しはましになってきたかしら?
これから花粉の季節も始まるしねえ・・・
バレンタインデーデート、楽しみにしてるよっ

Soeur ちゃんへ * by mo*mo
ブーツ、次々欲がでるのよね。
違うデザインも作りたいとか
ヒールもつけたいとか。
ブーツじゃない靴が作りたいとか。
布ものつくらなきゃなので、
当面このままで(笑)

みきんこちゃんへ * by mo*mo
みきんこちゃん、気をつかいすぎだよ~
次回もあるので、これからもずっと仲良くしてもらいたいので、そんなにあやまってもらわなくても大丈夫です(笑)
次回オフ会は、うちのダンナのぷぷぷな話があったら教えてね。

ふゆのママ ちゃんへ * by mo*mo
きてくれてありがとう♪
まだまだお話聞きたいわっ
また遊んでね~

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

