05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-03 (Thu)
クロスステッチ2

隙間時間で、ちびちびクロスステッチしてます。

この前のくまさんがお嫁にいったようなので、
もう一度作ってみたのですが、
色を間違えた?
どうもぶたさん色なので、花の穴を2つにしてぶたさんに。
これはこれでいいか。

小さいのに、1つつくるのに1時間くらいかかっちゃいます。
1日に2つ3つが限界ですね。
3月10日のイベントまでに、ちびちび作ろうっと。


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

* Category : キッチン雑貨
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by Soeur
クロスステッチ、細かい作業やから目が疲れそう;;
でもやりたくなっちゃう^^;
↓ハンディモップ、いいじゃん。
子供にお掃除頼めるね☆

ランキング貼ったのね~
ポチっていくね♪

Soeur ちゃんへ * by mo*mo
さっきはありがとう♪

ミシンを出す元気がないとき、時間が少ししかないときに、ちまちまクロスステッチしてます。

そうそう、ランキング前は貼ってたんだけど、
テンプレート変えていくうちにいつのまにかどっかいっちゃってたわ。
ぽちっとお願いね!
がんばるぞ~

* by ゆち
クロスステッチってやったこと無いの。
難しそうだわ~。肩がこらないように気をつけて♪
それとみなとドーム、母が休みとってくれました。
ホッとしたよ。

ゆちさんへ * by mo*mo
難しくはないんだけど、
時間のわりに出来上がったもののかさが低いって感じ。
隙間時間やミシンを出す気がしないときにいいの。
そろそろアルファベットもあきてきた(笑)

イベント、お子ちゃま見てもらえてよかったね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

