10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-15 (Tue)
オフ会バレンタイン-1

昨日は我が家にみきんこちゃん(→)と、蜜柑ちゃん(→)が遊びに来てくれました。

前回、体調不良のため延期になってました。

なんだか、お昼をお出しするのに必死で(笑)
写真とりそこねてます・・・
お二人のブログも見に行ってみてくださいね。

↑このガトーショコラ、蜜柑ちゃんのお手製。
 めちゃうまでした。
 ダンナくんに出したら、買ってきたのかと思ったって。
 とても手間がかかるそうです。
 いいなぁ、スイーツも作れて。
 
 ハンドメイドとお料理は別の才能だと思うなぁ。
 今度お料理教室お願いします。

みきんこちゃんからは、おいしいロールケーキと、
友チョコもらっちゃいました。
チョコ、超好物です。
もらったこと、家族の誰にも言ってません。
うししっ 全部私のものよ。

素敵なおみやげも。

オフ会バレンタイン-2

蜜柑ちゃんから~。

かわいい小鳥さん、さっそく飾ってます。
そして、ぱっちん留めは娘のものに。
ありがとう~♪

オフ会バレンタイン-3

こちらはみきんこちゃんから。
このころんとした巾着、ソッコウ末っ子タックンにとられました。
チョコ満タン入れてます。
ハイチュウも入れてって。
お気に入り。


蜜柑ちゃんの息子っちと、みきんこちゃんの娘っこちゃんも
来てくれてたんだけど、
タックンは病み上がりでご機嫌ナナメな感じ。
なかなか、仲良く遊べなくてごめんね~
今日は、昨日よりずいぶんしゃべってます。
今度は仲良く遊べますように。


いっぱいしゃべったけど、
まだまだ足りない感じ~
次回も楽しみっ


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをぽちっとクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : オフ会
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by 蜜柑
昨日はお邪魔しました~♪
楽しかった~そして、ランチ&パン、ごちそうさま♪

ほんと、次回が楽しみ(^^)

ガトーショコラ、喜んでもらえてよかった(v^-゜)
手間はかかるけど簡単よ♪な~んて、レシピはクックパッ○でした(笑)

* by JUN*JUN
楽しそうですね。私もそんなお友達が欲しいです(^-^)
MO*MOさんちの近くに住んでたら、仲間に入りたいです。

* by Soeur
蜜柑ちゃんのガトーショコラ、めっちゃ美味しそう~
巾着は、いくらあっても役立つよね!
いいな~いいな~
今度、私も寄せて~
mo*moちゃんパン食べたい^m^

私も、私も~♪ * by motch
Soeurちゃんと同じく♪

mo*moちゃんのパン食べたい~(≧∇≦)
出来れば、コネコネしたい~(≧∀≦)
ガトーショコラも大好き~(≧ω≦)
(←言いたい放題( ̄∀ ̄))

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
楽しかったね♪
今度、蜜柑ちゃん宅にも遊びに行かせてね~!
お誘いお待ちしてますっ

JUN*JUN さんへ * by mo*mo
趣味が同じ友達は、ビミョウな悩みや喜びも
共感してもらえてうれしいです。
宝物です♪

Soeurちゃん&motchちゃんへ * by mo*mo
えー、じゃあ、パンを食べよう会しようか?
あははっ
でも、うちは食パン生地で強引にいろんなパンに変身させてるけどね。それでよければっ

* by みきんこ
昨日はありがとう♪
とってもとっても楽しかったよ~(=^▽^=)
ランチ&パン、ごちそうさまでした!
チョコ、見つからないようたいらげてね(@´゚艸`)ウフウフ
次回も楽しみだよ~♪
巾着、タックンが気に入ってくれてよかった!
うちの娘っ子も私が作った小物はみんなお菓子入れにしちゃうよ(笑)

みきんこちゃんへ * by mo*mo
ありがとうね♪
チョコ、夕べ全部食べちゃった~
隣のパソコンのダンナくんに、
「友チョコもらっちゃった」って言うと、
「へえー、おもしろいこと言う人なんやぁ」って。
友チョコって言葉を知らなかったらしい。
なんせ、ローズですから・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

