05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-16 (Wed)
ちぶちカレンダー

わーい!
昨日、ポストにとどきました。
かわいいっ

これは、かわゆい作家さん、ちぶちのマーチ(→)のちぶちさんからいただきました。
カレンダーです。

なかをほんの少シチラッ

ちぶちカレンダー-2

かわいいでしょっ
1度しかお会いしたことはないんだけど、
このほんわかしたイラストのような雰囲気の方でした。

ありがとう~

どこに飾ろうかなぁ。


**************

昨日はお友達とお茶しながら、
ちょびっとクロスステッチを。
しゃべったり食べたりしてる時間のほうが
多いような気もするけど(笑)

クロスステッチ4

パソコンで作った図案をもとに、
6本の刺繍糸を3本ずつにして、
半分はクロスステッチに。
あと半分はキットにしています。

今月のラブリーママさんと
みなとドームに持って行きますね。

ビニールクロスなので、
マリア幼稚園のバスリボン以外にも、
小物のアクセントなどに使ってくださいね。

やっぱり1つ作るのに1時間ですまなかったりするので、
若干お値段を考えさせてもらおうかなぁ・・・
キット150円、完成品180円くらいかなぁ・・・
そしたら、ステッチする分が時給30円?
あははっ


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

ぽちっとを励みに、
できるだけ低価格で頑張ります。

スポンサーサイト
* Category : いただきもの
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by Soeur
我が家にも、ちぶちカレンダーあるよ~~
めっちゃ可愛いよね♪
すでに表紙・一月は娘のお宝として保管中!

クロスステッチ、キットも完成品も安い!!!
本当にこのお値段でいいの?

* by ふゆのママ
こうして相方の作品がどんどん広がるのがホントうれし~(*^艸^*)♪

Soeurちゃんへ * by mo*mo
ほんと、かわいいよね。
かわいくてちぎれない~

安いと思ってもらえるかしら。
蜜柑ちゃんにももうちょっと上げようよって
言ってもらったんだけど、
これ以上はいいです(笑)

これ、けっこう小さいのよ♪
クロスステッチしない人には
どのくらい時間かかるかわからないだろうしねえ。

ふゆのママ ちゃんへ * by mo*mo
他にないかわいさだから、
もっとひろめたらいいのにね♪
みなとドーム楽しみにしてるよっ

* by 蜜柑
ちぶちさんカレンダーかわいいね(^^)

クロスステッチ、それでも安い気がするよ(^-^;

せめて200円と250円は?私それでも買うわ(笑)
クロスステッチは時間かかるもん(泣)

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
あははっ
ありがとう。
ちびちび上げていこうかしら(笑)
がんばるわっ

今は幼稚園用中心だけど、
もうちょっと大人な感じも作りたいなぁ。

* by ちぶち
ギャー(;゜0゜)
私のカレンダーすみません。。。
写真まで撮っていただいて、申し訳ないです~!
おまけも何も付けず、おかしなカレンダーだけ送りつけちゃってごめんなさい(^_^;)
おしみなくブリブリしてくださいね。
クロスステッチ激安価格ですね!
消防車(…はしご車かな?)に惹かれております♪(´ε` )
ワンポイントでバッグとかにもいいですね。
わー、いよいよ本当に3月やってくるー( ̄◇ ̄;)

ちぶちさんへ * by mo*mo
こんなかわいいカレンダー、
ありがとうね!
今度みなとドームでお会いできるのを楽しみにしてます!
かわいいの、いっぱい並べてねっ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

