09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-18 (Fri)
ピアノカバー1

お待たせしている、オーダーのピアノカバー。
完成しましたっ

いつもの、プリンターカバーの雰囲気でとのことで。

うちのピアノと少しサイズが違うのと、
ピアノの上に今、お雛様がのってて、
ピアノにかけられないため、
雰囲気がいまいちわかりにくいですが・・・・

こちらは右半分。

右サイドには、レースを。

ピアノカバー2


左側は別のレースで。

ピアノカバー3

左サイドには仏字スタンプだけ。

ピアノカバー4


ピアノにかかってないから、なんだか間抜けですが、
全体像です。

ピアノカバー5

大きなものなので、右のお花のバテンレースをミシンで縫いつけるとき、
布をまわすのが大変でした(笑)
手縫いでもいいんだけど、ミシンで縫いたかったの。

大物が完成して、満足感~

さて、ばたばたとブログ更新して、これから小学校の入学説明会に行ってきます~♪


ランキングに参加してます。
もう少し上にあがりがいなっ
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : オーダー
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

もしかして・・・ * by LiEBE
私の?????
興奮!!!!!
完璧です~v-10
楽しみに待ってました~v-237
もしかしてブログでピアノカバー見れるかなと毎日期待して見てましたv-238
素敵なカバー、本当にありがとうございました!!!!!
嬉しいー!!

LiEBEちゃんへ * by mo*mo
お待たせしました♪
遅くなってごめんね~
毎日見てくれてたの?
どおりで、最近アクセス多いわっ
今度持って行くね!

* by ゆうはる
ピアノの上に物を載せると雑音が出るので気をつけてくださいね。
以上調律師でした笑


ゆうはるさんへ * by mo*mo
そうそう、ピアノの上のものが共鳴したりするよね。
でも、我が家では、ピアノの上はまだおちびが届かないので、触って欲しくないもの置き場です(笑)
おひなさんも、ガラスやられそうでしょ~
危ない危ない。
あと1,2年はこの状態かなぁ・・・

そうそう、この前友達に調律してもらった時、
ひょっとして後ろにおもちゃが入ってるんじゃないかなぁって。へんな響きがあったらしく。
なくしたと思ってたおもちゃ出てきたよ。

* by みきんこ
大物だね~!おつかれさんです┏○ペコ
mo*moちゃんらしくて、おしゃれで素敵だわ♪
このカバーかけてたら毎日練習頑張れるだろうな( ´艸`)

* by MYU
すごーい!大物だね。
まっすぐ切るだけでも大変そう。
こんなおしゃれなカバーのピアノもいいなあ♪
うちのは買った時についてたビロードの赤い布だけど、四角くかぶせる形になってないので、よくずれてくるの(泣)

* by JUN*JUN
すごーい。大物だぁ~。縫うの大変そうですね。

MO*MOさんが使ってあるバテンレースってどこで買ってるのですか?
すごくかわいいです。

みきんこちゃんへ * by mo*mo
ありがとう。
縫う距離が長かった~
お渡しのお約束もできたし、一安心。
依頼主さんは、来月持ち寄り予定のLiEBEさんですっ

MYU さんへ * by mo*mo
そおなのよ、まず裁断するためにリビングに
散乱してるものを片付けなくちゃんって感じでした。
片付けても1時間もせず散らかるのよね・・・
掃除機かけてもおやつかご飯1食食べたらアウトだし。
MYU さん家のピアノは毎日大活躍してそうだね。
うちのは気が向かないと弾いてもらえないピアノです。
私が1年生のときに買ってもらったから古いよ~

JUN*JUN さんへ * by mo*mo
バテンレース売ってるお店はたくさんあるだろうけど、
わたしはこちらのお店です↓
http://naka-shugei.ocnk.net/product-list/1
もともと、オークションで買ってたんだけど、
その方のショップです。
お花の形がお気に入り。使いやすいサイズだし。
カボションなんかも売ってるよ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

