08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-19 (Sat)
母子手帳ポーチ4-1

作るの早って思いました?
これは、前のカーズのシリーズの母子手帳ポーチ(→)を作ったときに並行して作っていたんです。
ファスナーが足りなくて中断し、放置。
ファスナーを買ったのに、ほったらかしてました。
やっと完成~♪

真ん中の生地はリバティのジョアンナです。

中は前と同じ作りです。

母子手帳ポーチ4-2

右側の透明ポケットがお気に入り。
定番商品として、違う柄も作りたいなぁ。
でも、かなり手間と時間がかかるんです・・・

ラウンドファスナーなので、カード類がこぼれ落ちることがなくていいでしょ♪

ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

いつもクリックしてくれているみなさん、ありがとう~♪

* Category : ポーチ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by クミ
素敵ですね(o^∀^o)
中身も充実してて
使いやすそうです!

出前のピンクの方は
もろ私好みです♪

頑張って下さいネ☆

* by JUN*JUN
バテンレースのお店教えていただきありがとうございます(^-^)

母子手帳入れ、使いやすそうですね。
中にもファスナーあると大事な物を入れられて安心しますね。

* by みきんこ
すご~い!なんでこんな難しそうなの作れちゃうの?
私、あんぽんちんだから想像もつかないよ・・・
mo*moちゃん、縫うのもとっても上手だし、頭もいいし、羨ましい!
ジョアンナ大好き~♪


クミさんへ * by mo*mo
ありがとう♪
子供の診察券ってどんどん増えるので、
ポケットがいっぱいあると便利です。

母子手帳に限らず、いろいろ使い道はありそうですね。

ピンク、かわいいでしょと

JUN*JUN さんへ * by mo*mo
きっと、使いやすいと思いますよ、
私が使ってるのはずいぶん昔に作ったものなので、
使い勝手が悪いです。
いっぱい作ってるんだから、1つ自分用にすればいいんですけどね(笑)

みきんこちゃんへ * by mo*mo
あんぽんちんって(笑)

難しい、というより、めんどくさいという感じかな・・・
角以外全部直線だし。

褒めすぎよ~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

