05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-02-20 (Sun)
バンブー1-1

バンブーバッグ、グレードアップバージョンです。

ここのところ、ガンガンブログ更新してますね。
頑張ってる~、私。あははっ

給料日前でビンボーなので、どこにも出かけず
これ作ってました。

朝、思い立って裁断しはじめ、
2つ作るのに6時間。
けっこう時間かかりました。

リビングで布を広げる私の横で、
息子がダンボールを広げ工作。
夫に「親子で材料は違うけど、おんなじ行動やな」と言われる。
おかげで、ちびっこ3人は兄ちゃん作のでっかいダンボールハウスに入って遊んでくれてるので、
ほったらかして、私はミシン、ミシン、アイロン、ミシン。


さてさて、どこがグレードアップかというと、
中のポケットです~

バンブー1-2

かばんの口のマグネットのべろが後ろに入り込んでますね・・・

ファスナーつきのポケットです。

し・か・も

バンブー1-3

取り外せます。

バッグとおそろい♪

スナップボタンが2つついてて、
バッグに取り付けてもいいし、
別につかってもいいし。

バッグ本体にも1つポケットをつけてます。

バンブー1-4



ランキングに参加してます。
ちょっとずつ順位が上がってきててうれしいっ
応援ありがとうございます。
バナーをクリックしてね♪





*********************

今月のラブリーママさんは今度の週末の
2月25日(金)・26日(土)・27日(日)です。

このバンブーバッグも納品予定です。

ラブリーママさんでお嫁にいかなければ、
3月10日の第2回 Natural 雑貨ガーデンフェスタ に持って行きますね。

ガーデンフェスタ2-1


☆☆☆追記☆☆☆

ランキング、209位まであがってきてて
喜んだのもつかのま、
1週間がリセットされたのでしょうか?
ランク外???
しょんぼりです。

いつもぽちっとして下さるみなさん、ありがとう♪
今日もぽちっとオ・ネ・ガ・イ・♪
あははっ
へんなの。



こんな下の方まで読んでくれた人、
ありがとう!
スポンサーサイト
* Category : バッグ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by MYU
すごい、素敵なバッグ~。
これだけのものを6時間で2つ作れるのは早いと思うよ。
中のファスナー付きポケットだけでも時間かかるもん。
私だったら一つ作れていいところだな。
私ミシンするけど、時間かかるのよ(汗)
間違えた~とか、失敗した~とかほどいたりする時間が多かったり...。

* by 蜜柑
mo*moちゃん~♪
このバックツボ~!!

素敵すぎる(^^)
私に似合うかは不明だけど。。。
ほんと、丁寧に作られてて頭が上がりません。
私ももっと丁寧につくれるようにしなきゃな~と
mo*moちゃんの作品みていつも思う。

こんどのopen覗きにいくね♪

* by ふゆのママ
続々完成のグレードアップ版。
ポーチはスナップでついてるの?
画像を目を凝らしてみたんだけど、
どのへんなんだろう?
実物見てみたーい(*^艸^*)

MYUさんへ * by mo*mo
かなり必死の6時間でした(笑)
ミシンしだしたら、相手してもらえないのを
子供たちもわかってるので(笑)
用事はパパに。

で、いくらで売るん?と夫に聞かれる。

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
つぼいツボツボと言ってくれてありがとう♪
共感してもらえたらやる気でますっ

今月から、納品した分は3日間が終わると
一度全部引き上げるので、
置きっぱなしではない分、少なくなっちゃうかなぁ。
ゆちさんも今月は納品なしだって。
イベント前だもんね。
でも、他に作家さんいっぱいいるしね。
今月もどうぞよろしく~

ふゆママちゃんへ * by mo*mo
スナップというか、バネホックです。
ポーチのうしろの両肩あたりに1個ずつ。
ポーチ側にメスがついてて、
ポーチの内側にホックの表?丸い皿があるの。
オスのほうは、バッグの内布につけてます。
ま、見たらたいしたことないんだけどね(笑)
今まで作ったことないというだけで。

* by クミ
プロですよね?
本当に本当に
センスとアイディアにやれてます♪
(///∇///)

見掛けたら即買いです(≧∇≦)

取り外しで別使いは
お得感有り!

更新楽しみにしてますo(^-^)o

クミさんへ * by mo*mo
お金いただいてるからには、
プロっちゃプロ、
趣味っちゃ趣味な感じですね(笑)

お得感は、委託やイベントに出すときに
工夫してアピールしないと、
中はなかなか気づいてもらえないでしょうね。
どうしよかな?

* by Chico
mo*moさん、こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございました!!
いつもこっそり覗かせてもらってて、コメントも
何度も入れようとしたんですけど勇気がなくて…
本当に(*_ _)人ゴメンナサイ

またまた素敵な作品ですね~
これからの季節に活躍しそうです(*´∇`*)
蜜柑ちゃんとみきんこちゃんと一緒に、ラブリーママさんに
お邪魔するので、しっかり見せてもらいますね♪

オフ会、誘っていただいてありがとうございます<(_ _)>
憧れのmo*moさんのお宅にお邪魔できるなんて、夢みたい~
イベントもご一緒ですね。
ご挨拶に行きますね!!

リンクの件、ありがとうございます。
私も頂いてもいいですか?
こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいね~

chicoちゃんへ * by mo*mo
来てくれてありがとう♪
後でリンクさせてもらいますね。
うれしいっ

我が家ですか(汗)
なんせ子供が3人いますので・・・・
と、子供のせいにしてオサレでない言い訳しときます(笑)
おしゃべりの場所提供くらいにお考えくださいあははっ

持ち寄りでいっぱい食べていっぱいおしゃべり楽しもうね!
そに前に、イベントでお会いできるのを楽しみにしてますっ

ラブリーママさんも来てくれるんですか~
どうぞよろしく♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

