07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-03-01 (Tue)
ミニバッグ1-1

ちっちゃいです。
横10センチくらい。

このデザインの大きい普通に使えるバッグの裁断をしてたんだけど、
はじっこのハギレを見て、無性に作りたくなってね。
先にちっちゃい方を作りました。

持ち手が1センチ幅なので、ひっくり返すのが大変~
太い針でほじくりました。

おちびは昨日いただいた「白い風船」を黄色いほうに入れて、
水色好きの娘は水色の方をにぎりしめてほしがったけど・・・・

4つ作ったけどあげられないわぁ。

だってイベント前なんだもん。

ミニバッグ1-2

だから、だれかイベントでお嫁にもらってね~


ランキングに参加してます。
応援お願いします~
バナーをクリックしてね♪

スポンサーサイト
* Category : バッグ
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

* by MYU
mo*moさん、作るの早いわ~。
小さくても手間かかるでしょ?

↓お昼ご飯を再現!
素晴らしい~。
どこにエビが?って言ってたもんね(笑)
私もmo*moさんち行ってみたいな~♪

* by 蜜柑
mo*moちゃん~♪
ほしい~!!

黄色いやつね(^^)
残るかなぁ…私がいくまで残ってますように!(笑)


ほんと小さいに~縫えるのがすごいわぁ。感動もんじゃない?

* by Laxmi
かわいい~♪残っているかな??ピンクもあったらかわいい??(→催促でないけど催促??)でも、私が持ったら可愛くないかも…(笑)

あっ、あのフットケアクリーム、裏商品で流通させよかな(笑)

* by JUN*JUN
小さいのかわいいなぁー。

うちのおチビも、最近母親の真似をしてバッグを持ちたがるので、小さいバッグが欲しいです(^-^)

* by みきんこ
mo*moちゃん、作るの早い~!
これとっても可愛いわ(^^♪好き~!
小さいのは手間かかるけど、出来上がりが楽しくってやめられないのよね★
言い忘れてたけど、lovely mamaさん行ってきたよ!
mo*moちゃんの作品みて気合い貰ってきました!

MYUさんへ * by mo*mo
えび、巻いてみたよ♪
前日にハムで巻いてみたら大失敗。
子供たちはおいしいって言ってたけど。
豚の薄切りだったみたいね。
揚げ物だけ、まねっこしてみました。

小さいものって、手間が一緒だから、
というか小さくてやりにくいので、
出来上がった大きさのわりには時間がかかっちゃう。
でも楽しかったよ♪

蜜柑ちゃんへ * by mo*mo
あげるわ~と言いたいところだけど、
イベント前なのでおゆるしを(笑)

イベント前なんだから、先に大きいほう作れよ
と、自分で思うわ(笑)
でも、作家さんには小さいほうが人気な気がする。

Laxmi ちゃんへ * by mo*mo
いろんな色で作りたくなっちゃうじゃない~(笑)
うん、それもいいかもね。
で、何やさんなの?な今日このごろです。

あのクリーム、友達にプレゼント用にほしいわ。
裏ってどこで流通してるわけ????

JUN*JUN さんへ * by mo*mo
これは10センチくらいだから、
実用性はないかもね。あははっ
子供が持つにも小さすぎる!?

何も入らないけど、中にポケットもついてます。
自己満足。

みきんこちゃんへ * by mo*mo
今月もLovely mamaさんに行ってくれてありがとう♪
3人で行ってくれたんだよね。

実用タイプのものと同じつくりで小さいのが好き。
夫には「使えるもの作れば?」と言われるけど、
これはこれでいいよね~
うんうん。

←あ、みきんこちゃん更新してる。見に行こうっと。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

